コメント

静香ちゃんこんばんは。先程テレビ大阪で、ここが噂のエル・パラシオを視聴。ラウンド10です。まず、ひなたちゃんについて言うと、商店街の人に顔をなでなでしたと思うとその人の身体を押したり、熊のパンダの縫いぐるみを着て、商店街の路上で、無料招待券を渡したり、商店街に舞い散る札束攻勢で、ひなたちゃんはこのままじゃ、本当にここがなくなっちゃうよと心配する。忠すけの書き置きの紙を最初にみつけたり、レンタル下僕の紙を最初に見たのもひなたちゃん、ひなたちゃんが肉を食べるシーンもあったね。ひなたちゃんともう一人と相手二人のタッグマッチは迫力ありましたよ。結局負けたけど。ストリーは瀬野が瀬野タウン計画を考案し、商店街をたちのき計画が始まる。桜花は瀬野グループの本社に乗りこんで、徹回を求めるが瀬野は桜花と結婚すれば、徹回するという。商店街の人がエルパラに文句をいう。エルパラも無料招待券を出して、反対署名に協力。商店街の人は反対署名活動をする。しかし、瀬野の札束攻勢で、たちのきに応じる商店主が続出。無料招待券を路上で配るが配し残しもあり、ちゅうすけはしばらく家を開けるかき置きする。商店街の人達を試合につれてくるようにレンタル下僕で、頑張る。試合当日、最初はお客さんがきないので、心配したが、しばらくして、商店街の人達やお客さんがくるが、署名簿には空白。試合が終わって、ちゅうすけが実は僕は記憶喪失なんです。そんな僕を受けいれたのがエルバラで、商店街です。たくさんの思い出をつくり、商店街から日本一のプロレス団体をの感動の言葉で、署名簿が満杯になる。

こう 2011年12月13日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)


お疲れ様で~すあっかんべー

お写真一緒に写っている お猿さんのいっちゃん 練習でお尻を真っ赤にしたかいあって、いつか+如月+武藤Team今日のタッグマッチで勝ちましたね指でOKあっかんべー

しーチャンブタハートたち(複数ハート)セコンドでつかれておられましたか~?あっかんべーあっかんべー

Good night be Happy week forしーチャンブタハートたち(複数ハート)
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2011年12月11日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Morningあっかんべー How are you,today?あっかんべー
It might be possible is still sleeping指でOKあっかんべー

『お猿のいっちゃんは、受け身の練習をしすぎて お尻が赤くなったんだとか。。。』ですが今日の武藤さんの試合に向けて練習したんで御尻赤いみたい(笑)あっかんべー

今回のコメントの『大切に可愛がってくれてますかー? 』のように男子にとって
しーチャンブタって、何気なく結構、娘悪魔発言をされるので、ドキドキ目がハート目がハートしちゃうんですがあっかんべー 多分しーチャンブタは本当に何気なく気持ちをストレートに記述されているだけなので、そんなアドケナイしーチャンブタに惚れてしまうんですよねあっかんべーあっかんべー

もしも、これを意図的に振舞っておられるとすると、すご~い娘(小)悪魔ですし、イイオンナですね(笑)あっかんべー 活躍されている女優さんって結構このしーチャンブタの持っているオンナの魔性(笑)目がハートの部分を兼ね備えた女優さんが多くて、この部分も女優さんの魅力なんでしょうね指でOKあっかんべー そういう意味でしーチャンブタハートたち(複数ハート)に女優の”艶”というか兼ね備えるべき魅力がありますねとフッと思いました指でOKあっかんべー

今週の「冬の体育館」のように正月・年明けの収録が始まっているようですが、公開できる放映予定をオスカーさんのHPの最新ニュースでも良いですが公開頂けますと有難いですねあっかんべー

Good Day & nice Sunday for youあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2011年12月11日

サルかと思ったらパンダやってんね。

騙された・・・・・。

nasbi 2011年12月11日


今日は仕事だったので録画した「エル・パラ」これから観ます。

あ、その前に「妖怪人間ベム」観てます。
亀梨クン頑張ってますね。(いい演技で好感持てる)
オリジナルアニメ(何十年前?)では最後とても悲しい結末なんですよね・・・

「HUG」 宝物になってます。

peppu 2011年12月10日

いゃ~しかし今日は晴天ということで気持ちよか1日でしたな。
洗濯物も一気にかたづけましたわいな。
明日はどうかなぁ~ 
おっと!失礼しました。
こんばんみーなかふわさん。

録画してた昨夜のエルパラいま見ました。
思わず涙!感動しました。
ちょいお酒を飲むと涙もろくなってしまうおいらですが
飲んでなくてもおそらく涙.........
なかふわさんのプロレスシーンが違和感なく見れてしまう
ん~日々の鍛練の成果ですね.....なかふわさんお見事です!拍手!!!!!
ドラマ内容も何やら訳ありの展開にぃぃー次回の放送が楽しみです。
ちなみに今回は青ブルマをTバック状態にしてエルパラ見ましたー!
こんなオレって.............そんじゃまた

あかちゃん 2011年12月10日

僕は、いつもHUGを見て心を暖めてもらってますよ。

本物のパンダに負けず、静香さんパンダもかわいさオーラいっぱいですね。
エルパラもだいぶ佳境に入ってきましたね。
これからの展開が見逃せません。

もじゃ 2011年12月10日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Evening お疲れ様ですあっかんべー 今日も むちゃ寒いどすねあっかんべー
いかがお過ごしどすかあっかんべー

そういえばチャン梨奈が、しーチャンブタも11月29日のブログに記述されてはる『エルパラガールズお鍋を食べながら撮影の時のお話やエルパラの魅力を
ひたすら語ってました』会のことを書かれていましたが、『エルパラガールズは
“体育会系女子”なイメージかもしれないけど…普段は美容の話とかガールズトーク等もするし全然女子ですよ指でOKまぁ、最終的には「久々に受け身とりた~い」「ロープさわりたい」とか言い合ってましたが…』と言われてますが、昨夜の格闘シーンを見るとロープ!受け身!あっかんべーになっちゃうんですかね(笑)あっかんべー 明日はいよいよ後楽園ホールで武藤さん、ゆずポン、チャン梨奈のタッグマッチですねあっかんべー

そういえば、12月24日発売の最新DVD『しずかにゆれて』のチャプター画像を入手したのですが、


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

さすがに海外に日本の仕様の電車のセットは持ち出さないと思いました(笑)あっかんべー 写真集『HUG』の撮影にかなりウエイトを置かれていたので、8月頃に国内撮影されたようですねあっかんべー 24日楽しみにしてま~すあっかんべー

年末師走忙しくお仕事されておられると拝察致しておりますが、風邪をひかへんように、気を付けておくれやすあっかんべー

Good night & nice weekendあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年12月10日

こんにちは、

3冊目の写真集ですね
過去の
「ウォーターカラー」・「ライフ」
と見比べるのも楽しいですね~

今回は大サービスの?ギリギリのカットが多いので…
ちょっとお痩せになったのかな?
トレカも楽しみにしてますよ~

マイルズ 2011年12月10日

 
こんばんは、オンエアが観れないからコメしますウッシッシ
 
もちろん可愛がってるよ~黒ハート
毎日のエサやりに散歩にブラッシング、我が家のマスコットでもある愛犬…
って、そりゃ「パグ犬」やがな!うれしい顔
 
失礼しました。m(_ _)m
 
 
気を取り直して「HUG」についてだけど、何回も見てると色んな発見があるねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 
最初は衣装の方にドッキドキ目がハートだったけど、表情や仕草とかみてたら、カワイイ・キレイはもとよりあっかんべー、オトナっぽい・あどけない・ツンデレっぽい感じなどもあり幅広いね目がハート指でOK
 
さすがキャリアと努力のなせるワザかなウィンク
 
これでドヤ顔のパンダまで演じるとはねウッシッシ(笑)
犬猿の仲は悪いけど、パンダ・猿の仲は良さそうだねるんるん
 
後ほど楽しみに観まーす手(チョキ)

マコアラ 2011年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!