コメント

>イイッチさん   さて、なんでしょう??


>ジャージさん   そうなるよね~w しかしっ!釣りではありませぬ。 ジャージさんは私と逆の夜更かしになっちゃたね。  翌日大丈夫でしたか???



>おくださん  おぉ! 早起きっうれしい顔! 




>わかさん   釣りではなく、、、飛行機。正解ですっ!



>WINちゃんさん  わぁ!ここでは初めまして!ですね。  書き込みありがとうございますっうれしい顔  ガリさん達に「あーーー!来たっ!」って喜んでもらえて私も嬉しかったですよ~。いつからそんな守護神的な存在になった!?と我ながらビックリしつつ楽しませていただきましたひらめき ある意味、みんなお仲間ですからね!

今後ともよろしくウィンク

 ほんだえりこ 2011年12月12日

あっ!分かった!!
皆でポーズ取って写真撮影する
イベントだ!忘れてた!

ジャージ 2011年12月11日

昨日は本当にお疲れ様でした。本多さんが司会をして頂けたおかげでガリさん達も自分の役割に専念できてホッとしていると思います(^^)


帰りがけに写真撮って頂いた際も快くokして頂けてほんとに感謝してます。


まだ全然お綺麗ですからやはり『パチトラ4』楽しみにしてます♪


長文失礼しました。

winちゃん 2011年12月11日

どーも (^_^)/おはよー

今起きましたー 

えー 5時に起きてどこぞへ行ったのでしょーーか


あー 釣りっすか、それとも飛行機でどこか遠くにお出かけですかー

わかさんです 2011年12月10日

私も5時に起きてみました。

2011年12月10日

寝れなくてパチテレ観てたら、遊パチLIKEが始まり、絵里ちゃんがお手伝いしてる回でした。まさか、テレビで
今日のペアを観るとは♪( ´▽`)
はなちゃんチーム当てすぎwビンゴ埋め過ぎwこんなん始まったら寝られへん(^_^;)

ジャージ 2011年12月10日

     (~)         , -ー,
   γ´⌒`ヽ     /   |
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}    ./     .|
   .(´・ω・`) /        .|
   ( つつ'@.          |
   ゝ,,⌒)⌒).     .     |
 ̄ ̄ ̄し' し'            |
       |          |
~~~~~~~~~~~~
   ~~~       ~   魚 魚魚 魚
         ~~~魚 魚 魚 魚 魚 

まさかこの寒いのに釣り!?

ジャージ 2011年12月10日

まさか!!
・・・・・デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
おやすみ(-_-)zzz

イイッチ 2011年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!