帰り道*



今日は演技のレッスンにいってきましたチューリップ


みじかい時間だけどエチュードをやったよ芽


エチュードとは台本のない即興の演技みたいなものなんですが


私エチュード大好きなんです(¨)リボン!


筋書きがないので


妄想がどんどんふくらんで


勝手にわくわくできたり
ドキドキしたり
突拍子もない事態になったり。


楽しいんですよ-(o¨o)!!


今日は本当に短い時間だったけど


みんなの演技を見たり自分でやってみて、


なるほど-と思うことがあって勉強になりました芽芽


お芝居…やりたいぞ!!



うずうず。






*お返事*

リボンまるみるさんリボン
年末年始ばっちりですよ-(#・ω・)ノ☆
前髪のびると気になっちゃうのでカットしてココロもすっきりしました芽


リボン☆サンジさんリボン
流行になかなかのれないままいつもぱっつん+ストレートです(-ω-)ポニーテールも好きだけど冬は首もとが寒いからおろしてる方が好きですチューリップ


リボンたっつーさんリボン
前髪ってすぐのびちゃうからキープするの大変ですよね(o¨o)
たっつーさんと前髪のしゅみあって嬉しいです(-ω-)チューリップ

コメント

やすはさん、先般、映像のお仕事もしたので、今度は
舞台やドラマなどもさせてもらえるといいですね。

また、活動の幅が広がると、やすはさんの素晴らしさも、
世の皆さんに分かってもらえると思います。

これからも、地道ながらも、レッスンは基本となると
思うので、頑張ってね。
応援しています。

*いつも忙しい中、コメ返、ありがとうございます。

まるみる 2011年12月10日

こんばんわ~!

今日はめっちゃ寒かったですね・・・
寒さで耳が痛くなりましたがまん顔

即興の演技ですかーexclamation&question
自分も台本通りじゃない方が好きです♪
なんせ人生は筋書きのないドラマですもんるんるん

明日は皆既月食楽しみですね!

たっつー 2011年12月10日

 桜恭葉様桜

台詞がないというのも難しいと思えるけど

さすがだね・・・。

前から言っているように 是非 演技のお仕事をしている

恭葉さんが見たい揺れるハート黒ハート

様々なことを吸収して がんばってくださいね揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
!(^^)!

☆サンジスポーツ

2011年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂