コメント

こんばんは

弘美さん

確かに初雪が観測された所も多かったです雪
京都は夏スゴく暑く、冬スゴく寒いでしょ!
西宮市もスゴく寒かったです。
しかし冬の京都で金閣寺、銀閣寺に雪が積もる時の景色も一段と良いもんですね指でOK
もみじも綺麗で情緒あるけど雪の方も情緒ありやっぱ良いし京都指でOK
寒さにも負けず風邪の誘惑に負けたらあきませんよ(^w^)

関ちゃん 2011年12月09日

弘美ちゃんこんばんは。京都も寒いね。僕の住む大阪も京都に近いので、寒いです。寒いけど、頑張ってくださいね。

こう 2011年12月09日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪ぬくぬくしてはりますか?

撮影!めっちゃお疲れさんどす。笑

ホンマ!今年イチバンの冷え込みやて!
けど、初雪?新橋には、雪情報はあらへんかったけど
東京の一部では、みぞれになった見たいやで。

風邪小僧の勢いに、負けたらあきまへんで~!笑

お里の京都も寒さが厳しやろうな。
けど、今はしばし甘えん坊さんで居られるんやし
今夜は温かお鍋さんで親子の会話も味わうがイイさ。笑

それと京言葉って!めっちゃ雰囲気が有って好きや。
やっぱ品がエエねんな。笑

お転婆な京美人はんのグレードがさらにupする気もするし。笑
特にうちは、ガサツな大阪弁で育てられたから憧れもあってん。笑

弘美お嬢様♪お国言葉も久しぶりに堪能して下さいね~て!笑
けど、夜遊びは、お平らにお願いしま~す♪♪

勘★助 2011年12月09日

京都は寒そうですね。

東京も寒いです。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!