コメント

こんばんはー、
なんか暇だったのでリアルゆっぴ描きました。

リアル過ぎるだろw。って突っ込みアリです。

ほぼ5年ぶりに絵を描いたので、手とかムズイ。
漫画家目指して絵を練習してた時も難しかったですけど、、
キモくなってごめんね。

今度ゆっぴを勝手にショートバージョンにしてもいいですか?

リクエストあったら言ってください。
ただ基本見て描かないと書けないタイプなので、空想過ぎるとマンガチックになってしまうおそれありです。

マーカス・ぽん 2011年12月16日

ゆっぴがかわいいのは当たり前だから、
最近かわいいと書くのも飽きてきたマーカスです。

で、ゆっぴが質問返ししてくれるというので、面白くなりそうな質問を引っさげてこのマーカスぽんが登場しましたよ!(本当か?)


選びやすいようにハリウッド俳優から3名をピックアップしてきました。





エントリーNo1

マッド・デイモン
代表作「ボーン・アイデンティティ」
めっちゃ好きな映画、記憶を失いながらも超人的な身体能力と知能をもった
マット演じるジェイソン・ボーンに惚れました。
 アクションシーンもかっこよくストーリも見事な終わり方。
2,3はだんだんディープなストーリーになっていきますが、
1は終わり方ともに最高でした。



エントリーNo2

マイケルJフォックス
代表作「バックトゥザフューチャー」

僕の中での永遠のSF最高傑作!
マイケル演じるマーティーがかわいくてかっこいいんだすw。
スケボー操る姿が当時小学生だった僕には、かっこいいお兄ちゃん的な存在でした。


エントリーNo3

クリスチャン・ベール
代表作「リベリオン~反逆者」「バットマン」「ターミネーター4」
リベリオンのガンカタアクション(銃を使った特殊な格闘技)といい、
ターミネーターのタフなアクションどれも様になってかっこいいクリスチャン。
バットマンは観てないのでわかりませんが、ダークナイトは有名ですね。(観たい作品ですが結局まだ見てません。)



さあ、ゆっぴ付き合うなら誰!?
あと選んだ理由も是非ともください。

画像は上の順で並んでるから参考にしてね。

マーカス・ぽん 2011年12月15日

スカスカス~カ~ですねw。

早くから春物とは大変ですね。
頑張ってください!

口だけでも十分魅力的だう!

マーカス・ぽん 2011年12月10日

ゆっぴあっかんべー

風邪ひかへんかった??あっかんべー

今日は関東圏は初雪含め文字通り極寒ですよ~冷や汗2

今夜は温かくしてお休みくださ~い指でOKあっかんべー

Good night & nice weekendあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2011年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。