お野菜がいっぱい

 
 
 
みなさん、お久しぶりです!!
愛葉です(^∀^)
覚えていますでしょうかー(汗)
 
 
 
 
 
先日、
北海道の研修旅行でお世話になった農家から
野菜が届きました☆
 
 
 
 
でで~ん!
 
 
 
 
おいしそうな野菜たちでしょ(∩^ω^∩)
盛りだくさんですほっとした顔
そして気になりますよね、
あの大きな緑色の物体。
 
 
実は、ラグビーボールみたいな形をした
かぼちゃなんですひらめき
顔よりも大きいんですよ!!
びっくりですよねーぴかぴか(新しい)
こんなに珍しいものが見られて
なんだかhappy(*^^*)
 
 
かぼちゃと芋たちを
すべて美味しくいただきましたレストラン
農家の皆さん、ありがとうっ揺れるハート
 
 
 
 
 
 
コメントのお返事です化粧
 
 
K2さん
 
毎回コメントありがとうございます!ぴかぴか(新しい)
 
魔術師ですかあ~
がんばって経験値ためておきます(笑)
 
ほんと楽しいですよっ!!
私服の学校の特権ですハート(^p^)
 
 
 
 
 
12月になって
寒い日が多くなりましたね雪
最近はマスクが欠かせませんっっ
 
 
みなさん体調崩さないように
気を付けてくださいね!
 
では、おつでーすチューリップ!
 
 
 

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。