NEW HAiR☆



こんばんは☆


今日はオーディションのあと
美容院にいってきました*


美容院は4年くらいお世話になってる


MADURiCA por DIFENOさんです




そして
またまた前髪ばっさり!


年明けまで前髪が気にならない
年末カットにしてもらったよ(o¨o)


やっぱり前髪みじかいのが
すっきりしてて好きです。


みなさんは
どんな前髪女子が好きですか?*



では遠藤は
しばらくぱっつんを
楽しみます(*・ω・*)♪





*お返事*

リボン☆サンジさんリボン
たしかにスクープ!?とはまた違うイメージですよね(゜∇゜)*
かわいい衣装も着たいし和装も好きだしよくばりな遠藤です(¨)チューリップ


リボンまるみるさんリボン
そっか男子は着物って着ないんですね(゜゜)ひらめき夏祭りで浴衣着てる方を見るとおぉ-っと素敵に見えます(・∀・)ぴかぴか(新しい)


リボンたっつーさんリボン
久しぶりにお着物着たので、もっと着る機会が増えたらいいなぁと思いました(o¨o)チューリップ
たっつーさんは全く着ないんですね(゜゜)*


リボンオムHIDEさんリボン
日舞のお稽古は浴衣なのでささっと着れちゃいますが、着物の着付けはまだ未知です(-ω-)!
サザエさんに出てくるおフネさん尊敬します(゜゜)!ぴかぴか(新しい)


リボンシンさんリボン
和も大好きなのです(o¨o)*
モーターショー行かれたんですねぴかぴか(新しい)美脚担当せいらちゃんとクルマのコラボってたまらんですね(-ω-)☆

コメント

こんばんわ~!

前髪切ったんですね♪
自分はやっぱり前髪パッツンが好きかなぁ~ほっとした顔
やっちゃんみたいな髪型が一番好きですぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年12月09日

 桜恭葉様桜

パッツンは顔を選ぶから難しいんだよ・・・。

恭葉さんはさすがだね・・・似合ってる。

やはり 髪型は流行があっても 誰もが似合うわけではないので

自分の顔形やスタイルにあったものが一番似合うものだと思います。

オフィシャルのヘッダー写真の時の恭葉さんも 以前も言ったけどぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)

事務所の絡みがあると思うので 勝手に髪型は変えられないと思うけど いろいろ挑戦して 自分にピッタリの髪型見つけてください。

☆サンジスポーツ

2011年12月08日

やすはさん、新しいヘアスタイル、とっても似合って
いますよ。

いつものやすはさんらしくて、とっても好感が持てますよ。

これで、年末、年始も、バッチリですね。あっかんべー

まるみる 2011年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂