モーター" />

ありがと黒ハートモーター


お隣のお菓子の国に
でかけてましたショートケーキ
こんばんわ!花香です!

こんなことゆってるけど
別に不思議ちゃんとかぢゃ
ないよー全然
これは何度でも訴え続けるけど
わりとしっかりしてる方(笑)


うぅ~モーターショーの実況中継
しようと思ってたが
余裕がないという(ノ_・。)

ちょっとずつ分けて
書いていきますね猫揺れるハート
今日のブログはありがと編!

モーターショーのふそうブース
みんな優しくて
可愛くて面白くて
優しくて優しくて幸せです涙揺れるハート
なんでこんなにも
心地よい素敵キャラが
集まってるのか.....
全員が全員個性キャラなのに
すごくみんなまとまってて
仲良しでし猫
いや、本当に大好きすぎう!

私こないだほーんのちょっぴり
ほんとにほんとに
ちょっとだけ貧血気味で...
ちょっとだけぼわんぐるぐる
ってしてしまっていたのです
そしたら休憩のたびに
他のおんにゃのこたちが
鉄分鉄分って
栄養ドリンクやサプリや
鉄分入りのヨーグルトを
みんな疲れてるのに
探してきてくれて(;_;)揺れるハート
おかげで午後は復活して
頑張れました泣き顔

黒岩絵里佳のくろえり、
かおりんこと藤満かおり
山本さんちの山本捺生ング
そしてふそうブースのみんな
本当に助けられた~
この場を借りて
ありがとう&だいすきだー泣き顔揺れるハート

花組のみなさま
ケーキ、ドーナツ、お写真など
ありがとうございました目がハート目がハート目がハート
会いに来てくださった方
見つけてくださった方
ブログ見てるよって
声をかけてくださった方ももうやだ~(悲しい顔)揺れるハート
凄く嬉しかったです!
ありがとうございますexclamation×2


そしてさーやファンの方からは
他のふそうガールズにまで
箱で休足時間を差し入れて
くださったり
他のみんなのファンの方からも
大量のお菓子やデザートで
控え室のテーブルは山盛りです!
みなさんに感謝ー
ありがとうございます揺れるハート

女子力はんぱぢゃなくて(笑)
毎回テーブルが見えなくなるくらい
デザートやお菓子で山盛りなのに
次の休憩で戻ってくると
ほぼ総入れ換えで
テーブルのうえのメニューが
変わってまた山盛り
女子の甘い物欲する加減..(笑)

最近は差し入れで
キルフェボンのタルトを全員分や
コーヒーとサンドイッチまで..
そして今日から控え室に
二台もマッサージ機が入りました

ありがとうございます涙揺れるハート

最後に!
愛しのSatokoさんが
何度かブースに来てくださりがまん顔
昨日やっと会えて目がハート目がハート
メッセージ付きの可愛いお菓子と
レッドブルに可愛いリボンをつけて
くださり(ノ_・。)揺れるハート
Satokoさん可愛すぎるうえに
もう優しすぎて
いつも気にかけてくれて
泣きそうになりますもうやだ~(悲しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ほんっとうに大好きで
オスカーの憧れの先輩ー(長音記号1)exclamation×2
ありがとでし泣き顔揺れるハート

オスカーは仲良しです揺れるハート
beamieも仲良しです揺れるハート

そして三菱ふそうの
おんにゃのこたちも
だいだいだいすき揺れるハート

最後まで頑張ります!
なかなかブログ更新できてなくて
ごめんなさい泣き顔
コメント死ぬほど嬉しいです黒ハート
ありがとうございます!

ではでは~黒ハート

一条花香♪

コメント

はなかさんハートたち(複数ハート)


喜んで貰えて本当にうれしいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

紹介日記メモも書いてくれるんですか?ほっとした顔
楽しみにしてます(^o^)/

はなはな[バラ] 2011年12月13日

はなはなさん黒ハート
私も皆既月食見ましたよ~るんるん
妹っちも起きていたので
一緒に観にちょこっと
夜お外にでました猫
モーター中、子供っちには
凄く癒されましたねうれしい顔揺れるハート
お帽子さんがわりと好きなので
小道具に若干ナチュラルハイでした(笑)
サプライズプレゼントexclamation×2
サプライズすぎて
驚きうるうるでしたよもうやだ~(悲しい顔)揺れるハート
嬉しすぎて感動しましたexclamation×2
ブースのみんなにも
差し入れありがとですがまん顔ハートたち(複数ハート)
プレゼントは日記で
紹介しますねるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ありがとうございました目がハート黒ハート
あと、大丈夫でしたようまい!

 はななん 2011年12月12日

肉球☆ぱんちさん黒ハート
来てくださって
ありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
またお会いできて
嬉しかったですようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お顔とお名前ちゃんと
覚えてますからね~っウッシッシ
わわわ~がまん顔差し入れをせっかく
持ってきてくださったのに
受け取れずにすみませぬ~涙
お気遣いありがとですがまん顔揺れるハート
かなり変則シフトだったのですがまん顔
またお会いできますようにうまい!るんるん

 はななん 2011年12月12日

はなはなさん黒ハート
本当に本当に思ってたより
早すぎてあっという間でしたねがまん顔
花声はなはなさん、お花の調子は
どうですかがまん顔exclamation&question
パワーよ届け~っぴかぴか(新しい)
いつもありがとでするんるん

 はななん 2011年12月12日

大羽さん黒ハート
もはや、心の叫び(笑)
爆笑してしまいましたexclamation
いつもの100倍くらい笑顔の
写真があの瞬間あの場に
居た方は撮れたのではないかとウッシッシ
マスクも!マスクも!
(笑)

 はななん 2011年12月12日

はなはなさん黒ハート
忘年会だったのですね~ぴかぴか(新しい)
楽しめましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
お疲れ様ですビール
本当にまわりの素敵で
愉快で可愛い仲間たちに
助けられてます涙ぴかぴか(新しい)
みんなが激しく素敵女子たちでしたほっとした顔
本当に控え室の甘い物っぷりは
凄いですexclamation×2
みんなファンの方がたくさん
いるんだなーともはや
感心しちゃいます(笑)
花組はなはなさんいつも
ありがとうございますがまん顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年12月12日

てるりんこさん黒ハート
パソコン派ですとそうですよね~がまん顔
商用車も大きくて迫力ありますよね目がハートぴかぴか(新しい)
説明担当のコンパニオンだと
しっかりお勉強するので
かなり専門的な質問にも
対応できると思うのですが
やはりモデルとして
車両横立ちしてる場合は
メーカーの説明員さんに
対応していただくようには
なっていますしねがまん顔
オートバイ派ですかうれしい顔揺れるハート
カッコイイですよね~ウッシッシ手(チョキ)

 はななん 2011年12月12日

コビーさん黒ハート
はいがまん顔貧血とやらの症状は
初めてで辛かったです泣き顔
が、甘いもので元気も出ました晴れ
最近食べ過ぎでちょっと
ぽちゃりはじめたので
禁止令が出そうですげっそり
最近よくレバー食べてて
元気ですひらめきぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年12月12日

このふさん黒ハート
こんにちわーるんるん
本当にマイアミさんしてくださって
ありがとうございます揺れるハート
お写真ありがとですよーわーい(嬉しい顔)るんるん
良かったらそのうち
見せてくださいうれしい顔ひらめき
200行って(爆)←
日記楽しみにしてますよ~わーい(嬉しい顔)
またお会いできますよーうにっうまい!
って打ってたけど
最終日もきてくださって
ありがとうございましたーうれしい顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年12月12日

まるみるさん黒ハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
そうですね!
既に凄い思い出深くて
終わりたくないーって
みんなでいってますグッド(上向き矢印)
最後まで頑張りますね手(グー)ぴかぴか(新しい)
って書いててアップする前に
終わってしまいましたげっそり
いつもありがとですぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪