muzeさん!!

 

 

 

いつもZIPの衣装の時に

たーっくさんお世話になっているmuzeさん!!

 

もう本当にいつ会っても優しくしてくださって、ほっこりなれるんです(//∀//)

 

いつも、いつも本当にありがとうございますです(∩∇`)

これからもよろしくお願い致します!!

 

 

ではでは、

早速muzeさんの衣装を

アップしまぁす♪

 


男性受けがいいんぢゃないでしょうか??笑

ゆるニット!!!

これ本当に可愛かったぁ(//∀//)まりえゆるニット大好きなんです(≧ω≦)

 

そしてそして


ポンチョ的なニット!!

スカーフで大人な印象を・・・(≧▼≦)

 

 

って感じです(o^o^o)

 

ありがとうございました♪♪

 

 

 

今は帰りの新幹線です!!

明日は金曜ZIPだからね(∩∇`)

ちなみにカツサンド食べてるからね(^.^)

 

 

ちなみに言っとくね!!

今回は大阪名物一口も口にできなかったからねf(^^;

忙しかったから

仕方ないよねっ♪♪♪

次回もおいでって誘ってくれてるって意味だよね(^_^;)ぅんぅん。そうそうきっとそう!!笑

 

 

 

しっかし、さっすが大阪って思ったのが、タクシー乗ってお会計の時、

「料金900万円なりますわっ」言われて、

「たっかぁ〜、現金そんな持ち歩かないし、ブラックカードもないんで今日だけは、勘弁して下さい。」と言ったら「今日だけやで〜」っていってくれたからホッとしたょ(´ψψ`)笑

 

 

また違うタクシー乗ったら

「大阪人っちゅ〜のはなぁ」から始まり、ずっと会話が切れることなくお喋りして最終的には運転手のおじさんと将来の夢を語ってましたよ(^^;笑

 

これも1つの大阪名物ですよね(^_^;)

 

楽しかった♪♪

 

大阪さん!!お邪魔しました(´ψψ`)

またすぐ行くからねっ(∩∇`)

 

 

 

 

あっ!!!!

 

 

もうすぐ名古屋駅・・・・降りたい・・・降りたい・・・ダメ・・・降りたい・・・おばあちゃ〜ん、・・・・東京に戻らなきゃ・・・・味噌かつ・・・・我慢しなさい・・・・・味噌煮込みうどん・・・・・

 

あ゛〜ん゛ダメダメ!!よしっ!!ここは目をつぶって寝る!!!!おやすみなさい(/_-)HAHA

 

最後に富張ちゃんと(*^o^)/\(^-^*)


コメント

こんばんは、はじめましてLuzと言います。

お仕事お疲れさまです。

大阪、楽しかったみたいですね。大阪の話を聞いて久しぶりに行きたく
なったよ。

いままで、大阪でタクシーに乗った事がないので、ぜひ乗ってみたいです。



新幹線で東京に帰るって事は、Lutz家の近くをまりえさんが通ったって
事だねぇ。(愛知の新幹線沿線なので)


とりあえず今日はご挨拶!

明日のZIPも楽しみに見ますね。
おやすみなさい zzz

Lutz 2011年12月08日

まりえるニット?
まりえるのニットなんてあるんだね。
そんなことより、まりえる!クイズの答えは?

2011年12月08日

muzeは茉莉江の衣装しか見てないけど、茉莉江に合ってていい感じだよねひらめき

大阪バタバタだったんだねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様手(パー)

ってか、タクシー…茉莉江相手だからこその盛り上がりでしょ(笑)
茉莉江らしいね(笑)

俺も名古屋帰ってないなぁ~年末年始とか帰るの??

iskw_tkfm 2011年12月08日

まりえちゃんリアクション上手いね~

俺には無理・・・w

まーぼー♪ 2011年12月08日

ぜひ 画像のストッキングお勧めです。

福助のストッキングです。

かわいいでしょ(^_^;)

sabrina 2011年12月08日

こんばんは。

白ニットは確かに、か・な・り良い(#^.^#)
ポンチョニットもいいなぁ~~

あ、着ている茉莉江ちゃんが可愛いのか!!(^.^)

それにしても、大阪は楽しい所だね。

ユウロウ 2011年12月08日

大阪出張(?)ご苦労様でした
名物を食べる暇がないほど、忙しかったみたいですが
明日のZIPもいつもの笑顔、よろしくです(^^)

水曜に山口さんも言ってたですよね
ゆるニットは「ドキドキする」って
やはり、男のロマンなわけですよ
あの瞬間、山口さんとシンクロした!と思いました(^^;

もうお家には着きましたか?
今日は一人寝じゃないから
安心して休んでくださいね

bosskan 2011年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼