friend

皆さんこんばんは(^o^)

今日も、
急も寒かったぁ…orz

Rinoの学校は
タイツ←ダメだからがく~(落胆した顔)
足がすごく
サムカッタ雪ダッシュ(走り出すさま)

寒すぎてカタコトに
なっちゃいましたよ(笑)



この前、友だちと
Rinoっちで
いっぱい遊びました!

すごく楽しかったです(^∇^)

写真撮ったりカメラ
人生ゲームしたりリサイクル
とにかく笑いが
絶えませんでした晴れ


そのなかでも
とくにツボな話は…

3人で遊んだんですけど、
1人背の大きい子がいて
Rinoともう1人は
身長が同じくらい
ってことで
………なにしたと思います!?(笑)





なんとね、
“二等辺三角形”
作っちゃいましたよ、

頑張って自分たちで
写真撮って(笑)

くだらないですよねーうれしい顔


他にも
“川の字”作ったり
“豚のひづめ”や“リュック”を
テーマにして撮ったり…

もちろん(?)
変がおも!
あーこれは酷かったな冷や汗(笑)
あと
“ピラミッド”を動画で
とったりもしました▲

んーその写真や動画を
見せられないのが
残念極まりないですッもうやだ~(悲しい顔)


今ブログをかきながら
思い出して
笑っちゃってますうれしい顔

なんか、本当!
くだらないことばっかだったけど、
楽しすぎて
ある意味大変でしたうれしい顔


いっぱい笑ったあとは
Rinoの手作りカレーを
食べましたー指輪
前の日の夜から
1人で作ったんですよボケーっとした顔ぴかぴか(新しい)(どやっ)

Rino、玉葱のみじん切りが
得意みたいでぴかぴか(新しい)(その時気がついた!)
勢いでおっきいの
2個も切ったから
玉葱いっぱい☆

美味しかったぁ
友だちが
『本当にRinoが作ったの!?』
『すごすぎーってかうまー』
とかいいながら
いっぱい食べてくれて
幸せでした!


また遊ぼーねあっかんべー


やっぱり友だちは
いいですねぇ(*^^*)

皆さんは
どんな青春を
過ごしてますかウッシッシ?
過ごしましたかひらめき??



でわぁ
ぐっばいばい(^з^)-☆ Chu!



p,s

最近幸せだなッ
ってよく思うほっとした顔

あぁ、
ほんと、幸せ芽

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい