コメント

うん。怖い。

下の画像が特に!w

2011年12月09日

ちひろちゃんこんばんは。びっくりしたよ。演技なんだね。なかなかうまいね。

こう 2011年12月08日

何だ、食べ過ぎたのかと思いました。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月08日

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

『☆サンジスポーツ』 「ドク」

『ドクexclamation×2 大変だ 大変だあexclamation×2exclamation×2泣き顔

「どうしたexclamation×2☆サンジスポーツ

『ちー ちー ちー(長音記号1)坊が ちー坊が泣き顔

「ちー坊exclamation&question 誰じゃそれはexclamation&question

『ちー えーい ちっひろさんに 決まってるだろがまん顔

「どうしたexclamation&question あっー(長音記号1)ー(長音記号1)泣き顔

『ちー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2がまん顔涙泣き顔

「このままじゃいかんexclamation×2 明案があるぞ。デロリアンで 過去に戻り 助けるのじゃexclamation×2

『ドー(長音記号1)exclamation×2 やはり君は天才だ。友達だ。ともぞうだ。真田さー(長音記号1)exclamation×2

「こうしちゃいられんexclamation×2 すぐにデロリアンに戻るぞ」

『たぶん前回日記更新して 俺たちを放置していた期間に起きた事件だ。前回の更新が5日だから そのあたりに向かってさかのぼろう』

「合点承知exclamation×2

『ち・ひ・ろ・すわー(長音記号1)exclamation×2 今 助けに行きますからねexclamation×2 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 待っ 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) て 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) て 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 下さー(長音記号1)exclamation×2

「だから 言わんこっちゃない。放置期間が長すぎるんじゃー(長音記号1)ウィンク

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

こうして 大きな勘違いをした二人は時空の闇に消えていった・・・。

☆サンジスポーツ

本番近づいてきましたね。体が一番大切です。応援しています。
がんばって というより 楽しんで 大きくなってくださいm(_ _)m
※あっ 大きくって 体じゃなくて・・・うれしい顔

2011年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー