よかっったー\(^o^)/

テスト終了♪( ´▽`)

卒業できますように(笑)


映画版『ツレがうつになりまして』

ぎりぎりでみに行けました★


良い事も、見方によっては
悪くなってしまうし、

嫌な事も、見方によっては、
自分にとって大切なものだったりしますよね。


もちろん、前向きに
考えた方が強くなれます。


そんな事を感じさせてくれた映画でした(^-^)
温かくて最後の方ずっと号泣でした(笑)

大好きな主演の宮﨑あおいさん、
可憐で可愛い、だけど強さもある印象です。

女優さんはやっぱりかっこいいです。


2011にやるべき事は、

今のうちにぜんぶやんなきゃね★


素晴らしい作品をつくって
いただいた方々に日々感謝(^o^)


私の姉が、もうすぐ成人式だ!!


つい前まで小学生だったのにな~。笑

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪