ごめもも。。

おはももーハート


最近日記の更新ちゃんとできてなくてごめんなさい涙涙涙


ごめももです涙


……冷や汗2



今日はオーディションexclamation×2exclamation×2exclamation×2

昨日は美容院に行ってカラーとトリートメントしっかりしてもらったし
やる気十分で向かっております手(グー)ぴかぴか(新しい)


先日、すごい現場に行かせていただいたんですけど、

何がすごいかは言えませんが

とにかく
うわぁ~目がハート黒ハート
ってなっちゃう感じで…

今年も一ヶ月きりましたが、一年のご褒美をいただいた気分でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


昨日美容院で占いの特集の雑誌を読んでいたら
私にとって来年は何かが大きく変わる一年と書いてありました……

これは…期待していいのかなexclamation&question



まぁ、とりあえずまず残りの2011年を全うしなきゃね手(グー)ダッシュ(走り出すさま)




コメント返信は次回まとめてさせていただきますがまん顔
いつも皆様ありがとうございますハート




ではでは
オーディションけっぱるぞっ手(グー)exclamation×2



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん[モモ]
おつももです[モモ]

元気してたか~

何があったか
わかんないけど
良い事ならOKだね

オーディション
けっぱったか~

良い結果くるといいね

今年も
後少し
おもいっきり
楽しんで行こう~手(グー)

たけちゃん 2011年12月09日

ももチャン♪

オーディション!
ガンバレ(^o^)/


兄ちゃんが
ツイてるぜ (^皿^)v

ヘ ∧
ーωー)
⊂ ノ
ー∪

サックマン 2011年12月08日

ももちゃん、来年は、いいとしになりそうですね。(笑)

でも、今年も、ももちゃんにとっては、十分いいとしで
あると思うよ。

これからもがんばってね。

また、オーディション、よい結果をもらえるといいね。

まるみる 2011年12月08日



ウチゎ勉強しますっ黒ハート

あと痩せます(≧∇≦)

2011年12月08日

おはもも~!

今年もあと一ヶ月になってしまいましたね・・・
街のイルミネーションやTVで歌謡祭とか観てると年末だなぁーって感じがしますよねexclamation×2

おぉ~(゜∇゜)
来年もしかしたら、ももちゃんをTVでたくさん観れるかもーぴかぴか(新しい)
期待しちゃいます♪
頑張ってください手(チョキ)


オーディションけっぱれ~るんるん

たっつー 2011年12月08日

今年あと1ヶ月きりましたね泣き顔失恋失恋失恋
なおは………
とりあえず痩せます 笑
2PMのコンサートまでに手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

NaonAonaO 2011年12月08日

すごい現場、楽しみにしてます。
              
残り1ヶ月、早いですね。

やり残したことなく新年むかえなきゃ。

コビー 2011年12月08日

あはよ~猫雨

けっぱれ~

たろくんがついているんだにゃ雨猫犬わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2011年12月08日

桜ももちゃん桜

けっぱれよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)

応援してっかんなウィンク

いい結果だったら 俺さ 一番こに かだってけろじゃー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

んだば手(パー)ぴかぴか(新しい)

☆サンジスポーツ

2011年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/