コメント

こんばんは(^w^)

弘美さん

ホンマに多忙な日々が続いてネムネムネームモードやないっすか眠い(睡眠)

やっとゆっくり睡眠取れたんじゃないですか?

しかし夢の中まで撮影してる何てことやと、笑 なんで夢まで撮影やねんとぼやきたくなるなりますよね(^w^) エヘヘ

可愛い寝顔で想像してたら癒されます。

関ちゃん 2011年12月08日

弘美ちゃんこんにちは。昨日は僕も眠るのは遅かったです。不眠は大丈夫ですか。僕も眠りはあさいです。時間があれば、仮眠でもいいです。少しでも、仮眠すれば、体調よくなると思います。

こう 2011年12月08日

お疲れさんでした!弘美お嬢様♪

めっちゃ凄い量のお引越しの荷物やな。笑

気ーつけて!夢の中へ、いってらっしゃ~い。

勘★助 2011年12月08日

今から?

昨夜は遅かったのかな。

ゆっくりおやすみ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!