●MAKOTO●



こんばんにーo(^▽^)o
眞琴だにー★☆


今日、バングラデシュ人のともだちからお土産もらったよー♪( ´▽`)


貝殻にMAKOTOってほってあるよー(*^^*)
可愛い〜★☆



そのともだちは結婚するために国にかえってたんだあ


でもまたパートナーと離れて日本にきて働いてるのヽ(;▽;)ノ
さみしいよね〜辛いよね〜
でもすごく頑張ってる!


私も頑張ろう!!


特に!明日のオーディション、絶対悔いの残らないように頑張りたいo(^▽^)o



うっしゃ!
気合い入れて…寝ます!笑

おやすみ〜♪( ´▽`)☆






☆おへんじ☆

サンジさん
コメントありがとうです(*^^*)
サンジさんに黄金の幸せがきますよーに★☆★☆


コビーさん
本当に優しい黄色にいやされまーすo(^▽^)o
イチョウも赤くなるんですか??


☆Letter郵送先☆
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15-403
株式会社オスカープロモーション モデル部410



スイーツのご注文はこちら

パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2

スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃんこんばんは。バングラディシュの友達から貝殻でまこととかいてあるプレゼント思い出の品物になったね。まことちゃんはバングラディシュいった事ありますか。

こう 2011年12月08日

 桜眞琴さん桜

心の中で ずっと応援してるからハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

離れていても 心は一つ

がんばれ 眞琴


黄色でつかめ 幸運をウィンクexclamation×2

☆サンジスポーツ

2011年12月08日

あれ、僕の勘違いかな、イチョウは赤くならないか…。

コンディション整いてオーディションで力を発揮しないとね。

そういう僕のほうがもっと早く寝ないと。

コビー 2011年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー