コメ返&ありがとう

今日も一日おわったよ~~ぴかぴか(新しい)
毎日稽古ってホント一日終わるのが早いexclamation×2
これって充実してるってことだよねほっとした顔

ところで、みんな温かい言葉ありがとうハートたち(複数ハート)
一言一言が励みになります。

正直舞台ってこんなに大変って思ってなくて・・・
悩みに悩むの連続ですが
自分なりに、一生懸命にがんばります黒ハート

そんなときにみんなの激励が心に
ひびく~~~~~~~~exclamation×2exclamation×2exclamation×2

あっちなみに
今日はパソコンで打ってるから絵文字大量だようれしい顔手(チョキ)

さ~て
コメ返るんるん

もーりんさんハート
イベント来てくれてありがとう手(パー)
え~~~ほぉりぃ、22日も来てくれるみたいだから
その日はどう??
まっ無理はしなくていいからねぴかぴか(新しい)



えいへいじさんハート
頑張る~~exclamation×2うれしい顔
いつもありがとうですグッド(上向き矢印)
てか、こないだもらったかりんとうめちゃくちゃおいしかった揺れるハート
またよろしくです笑
ちなみにぶたいきてくれるかな~?笑
(いいとも~)?



なっちゃんさんハート
ありがとうございます目がハート
初舞台、緊張ですが頑張りますパンチうれしい顔



さて、ねるか~~~~~~
明日はお仕事だぁ晴れ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について