あさいち!

おはこんばんちわ〜!

毎日寒いね〜!
空気も乾燥してるし、皆さん体調管理に気いつけてね☆

昨日はある雑誌の表紙の撮影でした〜!
めちゃめちゃ嬉しかったよ〜!
発売が楽しみ!コンビニやラーメン屋さんや定食屋さんでうちの顔が並ぶのかなぁって思うとわくわく(^ω^)!
また、お知らせしますね(`・ω・´)☆

そして明後日、金曜日の朝は!
情報番組の
『ハピはぴ・モーニング〜ハピモ〜』に出演させて頂きます!

生放送やー!!

6:30〜8:00
たぶん、うちは7時過ぎ位に出るかなぁ〜って感じです☆
千葉テレビ・テレビ神奈川・テレビ埼玉で放送なんで、見れる方はちょっと早起きしなあかんけど、見てなぁ(^ω^)☆

添付の画像は、バラオデモーダの展示会に行ったときの!
隣にいるのはプレスのマルセロさんやで!
ってか、うち前髪ながっ!うっとし!

すぐ髪伸びるのはエロとか関係なくて、夜更かししてるかららしいで…

明日も早いし今日は、はよ寝よ〜!

ほな!

コメント


初めまして。

赤井さんを検索したら、ここまでたどり着きました
(^^)/

陰ながら応援しています(≧∀≦)
お仕事頑張ってくださいね(^-^*)

しょう 2011年12月11日

埼玉なんで頑張ってはやく起きます!!

child89aflo 2011年12月08日

さきさん、雑誌の表紙に載るのですね。
男子なので、女性誌は見ませんが、一般誌なら
探してみますね。

また、これからも、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!