コメント

追伸 刑事ドラマの感想は大変難しいです。コメントするのに汗をかきながら、神経を使いながら、数時間もかかり大変です。できる限り、弘美ちゃんの出演番組です。詳しくコメントしたいと思い、頑張りました。

こう 2011年12月08日

弘美ちゃんこんばんは。テレビ大阪で監察医篠宮葉月新死体は語るを視聴しました。坂巻仁美ちゃんの感動したセリフは葉月先生の監察書?が間違いと週間誌にかかれて、落ち込む葉月先生に先生を信じていますと励ました事です。ストリーは川端時計店店主が多摩川河川敷で死体で発けん。犯人は不動産経営の鶴田が春日を、鶴田を川端の奥さんが犯人で、川端時計店店主は自分で一件落着。

こう 2011年12月08日

こんばんは(^w^)

弘美さん

「家政婦のミタ」があったからTV映画しましたよ(^w^)

後でゆっくりとじっくりと観ます指でOK
大好きな北川弘美さんをどんな役柄なのか非常に楽しみで高島礼子さんとのやり取りも興味あります。
しかしホンマに最近海外ロケやら日本に帰って来てから、あっちにこっちにと実家に寄って京都では日帰りとゆっくりと地元で過ごす時間も短くて身体、睡眠不足やし肌の天敵ですね!
体調管理は難しいと思いますが手軽にビタミン補給を行なったりして気を付けて下さいよ指でOK

関ちゃん 2011年12月07日

やっほ~!弘美お嬢様♪

めっちゃ不眠不休の所!お疲れさんで~す。笑

どないしはりましたん?
この年の瀬にお引越しやて?!ホンマかいな。
海外出張からお膝元まで、ひっぱりダコさんやったから
ちと気分も害してはるんとちゃいますか?!笑

けど、キッチリ仁美助手のおチャラけぶりを観倒させて頂やした~!笑

ドラマ展開は、10作にもなる人気シリーズらしく、シリアスな中にも
ほっこりする場面や笑えるシーンが多く放り込んではるんで
最後まで飽きさせへんかったな。笑

葉月先生の死因検案所見を巡って、一件落着捜査のジサツ説から
殺人事件への証拠が次々と出て来て責任問題まで発展して行くけど
真実から目を逸らさへん葉月先生の経験と見識の高さは、仁美助手が
尊敬してやまへん存在やし、ゆるがへん所が見せ場やったな。

結局、不動産屋の悪巧みが事件を複雑にさせた
格好やったけど最後まで楽しめたもん。笑

それにしても、監察医チームの師弟トリオは、めっちゃ笑かしてくれはったな。笑
特に仁美助手は、凄腕の臨床検査師はんとは思えんキャピぶりで
学生気分が抜けてへんで、後輩の一平はんをコキ使ったり
イケメンの風間刑事にはデレデレしてからに。かなんな~!笑

葉月先生が言ってはった通り、次作は、ふらふらせんと少しは
男を見る目を養って頂きたいもんやと俺も想いましたん。笑

けど!シリアスのドラマの中でもひと際カワユイ存在感は、貴重やったで!笑
めっちゃエエスパイスな役どころでファンとしては、正味!大満足やった。笑

また!次作シリーズも期待出来そうやから、楽しみだ~ぁ!笑
残念やのが、終始ユニフォーム姿やったのが勿体無いねん。
お出掛けファッションも観たかったで~!笑

弘美お嬢様♪ところで、嫁ぎ先はどちらでっか?笑
素敵なお方が居る福岡やったら、えらいこっちゃ。笑

お引越しのタイムリミットも有るやろうから、大いに汗って
荷造りして下さいね~て!笑

勘★助 2011年12月07日

この忙しい時期に引越しですかあ 理由分かりませんけど、大変ですね

おまけにロケなどが続いていたから、なおさらです ワタシの海外ロケ先の予想マリ共和国大当たりでした 笑 ひょっとして、サハラ砂漠だけでなく世界遺産の遺跡にも行ったのかな?

何年間お世話になったかは分かりませんけど、思い出のある棲家を離れるのは寂しいのではないでしょうか? きっと感謝しているでしょうね

先ほどまで水曜ミステリー見ていました。 殺されたようなジサツした夫に対する無念の奥様が不憫でしたね 篠宮先生の予想はお見事でしたし、揺ぎ無い自信あふれていました 新たに入った細川さんとのコンビネーションも抜群!

仁美ちゃんは一平くんをドツキまくりでしたね 笑
立派に篠宮先生の片腕に成長して、いいコンビですよ 今後の続編にも期待大です^^
あっ これからはバツイチ細川さんへのラブラブ攻撃も楽しみですね 笑

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

そしていきなりですけど、ごめんなさい弘美san(>_<)
今日放送の水曜ミステリー9監察医篠宮葉月「新・死体は語る」リアルタイムでは俺自身は見ていません(>_<)

もちろんHDD録画はしてますし、リアルタイムでも帰宅して途中からなら見れたのですが、ミステリー作品は途中から見てしまうとオチがわかってしまって録画したものを見る気にならなくなるので見ませんでしたm(_ _)m

……と何を書いても言い訳にしかならないですね(=_=)

ほんじゃ、お仕事とか多忙の中引っ越し作業も重なって弘美sanは大変なんでしょうけど、頑張ってください(^^)
bye-bye!!弘美san(^^)


P.S:古い話しになりますが先月17日に放送された『秘密諜報員エリカ』で美咲の昔の婚約者京介役をされていた同じ事務所の前川泰之さんのブログで美咲役の弘美sanが「ゴスロリファッションを楽しんで、完全に成りきっていた」と写真入りで書かれていましたよ(^^)
本当にゴスロリファッションお気に入りだったんですね(^^)

2011年12月07日

ね〜むれ〜、ね〜むれ〜♪

おお、舌噛みそうな台詞を仰っていましたね。

大変だったんじゃありませんか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月07日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

オイラもちゃ~んとリアルタイムで見てるょお~!(^^)!

引っ越しするんだ。

引っ越し祝いあげたいけど

気持ちだけ受け取って下さい。(笑)

mamorukun 2011年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!