ホノルルへ…☆"


★ふわふわ
ちょっとだけふわふわパーマかけてみたょん♪


★もーすぐっ!
今、成田空港で手続きが終わって待ち時間っ☆"

今日から15日までホノルルに行ってきまーすo(^▽^)o

楽しみだ〜!!

またホノルルからもいっぱいブログアップするからねー(o^m^o)♪"



★日刊ゲンダイ
昨日、日刊ゲンダイの取材を受けました。
いつもは取材する側なのでなんか変な感じだった!(*^^*)
でも私の記事が載るなんて幸せっ♪

それもビックリした事が…取材してくださった方が私と同じ鳥取県倉吉市出身。話をしていると色んな事が繋がったのー!!ビックリ&嬉しかったー☆

また発売日、わかったら報告します♪"


★柏レイソル
ついにっ!明日からクラブW杯開幕ですねー!!o(^▽^)o

ドキドキするょ〜!!

これまでやってきた事を100%出し切って、

レイソルの強さを世界に見せつけてほしいっ!(*^o^*)

私は、現地やテレビの前でレイソルの勇姿が見れなくて残念だけど、

速報でチェックしながら

私は、私の頑張る場所で精一杯のチカラを発揮してきます!!


心はみんなと同じっ☆"


写真2→『ネルシーニョ すべては勝利のために(田中直樹)』を読んで出発時刻まで待ってまーす!!(*^o^*)



【綾子RUN】
6(火)→休足

7(水)→15キロ走 皇居

1周目→24:11(4:50)
2周目→23:33(4:42)
3周目→23:10(4:38)

15キロ→1:11:32

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ