水曜ZIP!

 

 

まりえは今新幹線です♪

 

今日は大好きなふるさと名古屋を通り越し、大阪の地を踏みます(≧▼≦)

大阪も好っきゃねん(≧ω≦)kk

 

お仕事頑張ってくるんだからっ(∩∇`)

 

 

ここで問題!!!!!

まりえは1つかな〜り心配事があります・・・一体それはなんでしょう( ̄^ ̄)

 

ヒント:1泊2日!!!!

 

まりえを知ってる人は

ちょちょいのちょいよねっ(o^o^o)

 

さてさて

今日は水曜ZIP!でした♪

 

楽しかったぁ(´ψψ`)

 

まりえ担当のショービズ きてるね。では

マドンナさんのバックダンサー

TAKAHIROさんをご紹介しました(∩∇`)

 

パフォーマンスが素晴らしくて

感激しました!!

もっともっと長く見たかったな(≧▼≦)

映像でも素晴らしさは充分伝わりますが、生で見るって迫力が恐ろしかったです(//∀//)

 

またTAKAHIROさん

本当に優しくて気さくな方でした(≧ω≦)

 

もう注目です!!!

 

ZIPファミリーもみんな目が点って感じで、なんだかまりえまで嬉しかったです(//∀//)

 

みなさんも是非チェックしてみて下さいね(∩∇`)

 

 

今日の衣装は

実は全て私服なんです(^^;

チャンッ♪♪


 

今日は大好きなりかちゃんともっ(^^)/\(^^)


 

いつもいつも優しくて可愛いお姉ちゃん(´ψψ`)

 

 

 

でわでわ

新幹線に揺られだいぶ瞼が重いです( ̄^ ̄)

ちょっとおやすみなさいしますね(´д⊂)‥バイビ

コメント

今日は大阪にいるのですね。
でも私は仕事なのでお会いすることができないのが残念です。
「大阪も好っきゃねん」と言ってくれる茉莉江ちゃん、大好きですよ!

あと、明日の朝に読売テレビにチャンネルを合わせてみれば分かると思いますが、茉莉江ちゃんが出演している「きてるね。」のコーナーは関西ではネットされてないんですよ(苦笑)

ポレポレ 2011年12月07日

今日もブーツ姿のまりえちゃんに萌え~だったよわーい(嬉しい顔)るんるん

ヒントからすると、「一人で寝られない」じゃない(´3`)?

じゅん 2011年12月07日

こんにちは(^.^)

今日は私服だったんですね。白の衣装が似合っていて可愛いですね(#^.^#)

くぅたんも、心配かも!?

ユウロウ 2011年12月07日

今日のZIPは面白かったですよ

きてるねのタイトルダンスとか
5秒英会話の珍回答とか(^^;

明日は大阪でお仕事ですか
何のお仕事ですかね
でも今夜は一人で寝なきゃいけないわけですね(><)
寝不足にならないよう祈ります

夜中に突然
「曽田、OUT~」って言われるかも知れませんよ(^^)

bosskan 2011年12月07日

答えは、くぅたんが淋しがる
まりえる~
画像可愛いな~

「瞼が重いです」って言い方よりも
「瞼が下がってくるの。眠たいの」
って言い方のほうが、甘えん坊のまりえるにはぴったりです
それにしても今日はサンリオピューロランドの無料の日なのに今新幹線の中だなんて残念ですね 笑
俺も大阪に
でわん、これからお仕事元気にまりえもっこり、違った~まりもっこりしてください

2011年12月07日

一人泊なんだね(笑)

ダッフィー&シェリーメイと一緒に寝れば大丈夫だよ(笑)

iskw_tkfm 2011年12月07日

1人で眠れない?

アリス 2011年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼