●黄色☆●


おはよんございまーす♪( ´▽`)
眞琴です!


今日は学校!
もうすぐ先生くるよー


教室からイチョウの黄色な綺麗にみえるーo(^▽^)o

ぱしゃ★


黄色って元気になれる色ですよね!

さぁ、今日もがんばりましょ(^_^)☆








☆おへんじ☆

まるみるさん
ありがとうです(*^^*)
スカート好評なのでこれからもっとはいてみようかなと思います♪( ´▽`)


こうさん
そうなんですーパールがお気に入りなんですo(^▽^)o
スカート若いですか?笑
これこらちょっと挑戦してみようかなと思います♪( ´▽`)
ありがとうです(*^^*)



コビーさん
ありがとうです♪( ´▽`)
小さい頃は漫画家さんになりたい時期もありました☆
スカートもいいですねo(^▽^)o



☆サンジさん
そうなんですーパールがはいってるのがかわゆすなんです(*^^*)
赤のスカートも印象的でいいですよね☆
サンジのファッション★チェックのコーナーまた楽しみにしてます






☆Letter郵送先☆
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15-403
株式会社オスカープロモーション モデル部410



スイーツのご注文はこちら

パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2

スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

黄色のはっぱ、きれいですよね。

また、今日の学校はどうでしたか???

まるみる 2011年12月07日

まことちゃんこんばんは。教室からのイチョウの葉が緑から黄色になって、落葉するんだね。いい写真だね。まことちゃん、イチョウの実のギンナンを食べた事がありますか。子供の頃、乾燥のギンナンを焼いて食べました。美味しかったです。堅いからを破ったら、緑色の実がでてくるよ。

こう 2011年12月07日

やさしい色ですね。

もう少ししたら赤色になるのかな。

コビー 2011年12月07日

桜眞琴様桜

わあー(長音記号1)チャペルチャペルチャペル

鮮やかな黄色だねほっとした顔

黄色を通り越して 黄金色だね…ぴかぴか(新しい)

黄色は 幸運の色。特に 金運わーい(嬉しい顔)

この写真カメラを撮った眞琴さんに 見た皆様に そして私に 幸運が訪れますように
m(__)手(チョキ)

☆サンジスポーツ

2011年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー