コメント

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですウッシッシ
今日は東京及び関東全体が『冬の体育館』でしたよね冷や汗2冷や汗

今夜は「エルパラ」ですねウッシッシ 今晩はしーチャンブタハートたち(複数ハート)パンダが現れる回ですね(笑)柳瀬川商店街で、ゆずポンのお猿さんと撮影されたんですよね指でOKウッシッシ

今晩必ず見ま~すウッシッシ

Good night & nice weekendウッシッシ
Jun指でOKウッシッシ

Jun 2011年12月09日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様どすあっかんべー 今日はとっても寒いどすえ~あっかんべー

筋肉痛から解放されましたか?あっかんべー 若いから解放されましたね指でOKあっかんべー

そういえば『バーニャカウダ』ですが、伊丹十三監督他有名人がこよなく愛している飯倉にある「キャンティ」というお店の、『バーニャカウダ』も一度召し上がってみてくださいあっかんべー 父が好きでよく連れていってもらっていまして、多分しーチャンブタハートたち(複数ハート)の好きな家庭料理が他にもあると思いますよあっかんべーもしかしたらもう行かれてますかねあっかんべー芸能業界関係者が多く出入りしている老舗なのであっかんべー

愈々今年も残すところ23日です冷や汗早いんもんでビタシュが残り2回、エルパラが残り3回で終わりますね冷や汗 風邪ひかへんように、明るく楽しくお仕事頑張ってくださいあっかんべー

Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年12月08日

こんにちは、しーちゃん♪

レイチェルのブログにしーちゃん出てましたよ?

二人とも仲が良いですね、レイチェルがらぶらぶーって(笑)

体育館は寒そう!
しーちゃん、風邪引かない様にねー♪

2011年12月08日

 
こんばんは、そうなんです猫2
「また少し会えなくなって淋しいけど~」が次のイベントまで期間が空くことなのか?海外にでも旅立つという意味なのか?
Junさんと予想してましたほっとした顔
 
「ビタシュガ観て、おとなしく更新待ってるからね~猫」ってコメする寸前でしたウッシッシ

 
体育館といえばオレの「ホームグラウンド手(チョキ)」みたいなもんですが、冬の体育館って底冷えするんだよねがまん顔

寒がりな静香さんには厳しい環境かもしれないねペンギン
しかしセルフ防寒対策に加えて、スタイリストさんの心遣いで身もココロもあったかいかなウィンク
 
冬の体育館でモコモコに着込んでハシャぐしーちゃん、すげーかわいい・・・exclamation×2ハートたち(複数ハート)
 
癒されるわ~目がハート指でOK

マコアラ 2011年12月08日


お疲れ様です。

先日のイベントでお会いし益々応援しなくてはと思っているところです。

頑張ってくださいね!

我々がついてます!!

peppu 2011年12月08日

コレ、「ちーん」ゆわない!!

風邪ひかんように。

nasbi 2011年12月08日

冬の体育館って聞いただけで、寒くてブルブルします。

静香さんが筋肉痛になるまでがんばった成果がきっと出てますように!
今日は楽しく収録ができたのかな。
まずは、よく寝て、筋肉痛を治してね。

もじゃ 2011年12月07日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~すあっかんべー まだまだ忙しくてお風呂には入れない状況ですかね冷や汗 僕も師走で今日は結構バタバタしていました冷や汗

バラエティの録画は無事楽しく完了されましたでしょうか冷や汗あっかんべー

そういえば、『バーニャカウダ』をしーチャンブタハートたち(複数ハート)とってもお好きなようですね指でOKあっかんべー 「バトラーズカフェ」でティアラをつけてお姫様気分で召し上がられたようで、楽しいリーフタイムを過ごされたようですね指でOKあっかんべー


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

7月ー11月上旬は殺人的なスケジュールだったので、年末は少しゆっくりと楽しい時間を過ごされながらお仕事できると良いですね指でOKあっかんべー

今日は一日バラエティロケお疲れ様でしたあっかんべー ところでしーチャンブタハートたち(複数ハート)練習のかいあって勝ちはったんですか??指でOKあっかんべー

Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年12月07日

静香ちゃんこんばんは。昨夜、ビターシュガー視聴しましたよ。運動会の応援シーンに小糸ちゃんがでて、うれしかったよ。詳細は前の更新の僕のコメント欄を見てね。今日は冬の寒い体育館でのバラェティのロケ撮影お疲れ様でした。スタイリストさんが牛皮のスリッパとガウンを用意して、いただいて、良かったね。

こう 2011年12月07日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~すあっかんべー

一日球技(バレーボールかバスケットボールかな?)を行うバラエティ番組の収録ですかねあっかんべー 牛のお顔のついたスリッパ(耳と塙も書いてあったり(笑))履いてハイソックスも二重にはいてスポーツウエアだからガウンを用意してもらっているんですねあっかんべー背中に大きな牛さんの刺繍が入ってるとオモロ~ですねあっかんべー

『冬の体育館はちーんと冷えてます』の表現がオモロですあっかんべー
エルパラなどのギャグシーンで擬音で仏さんの仏壇のチ~ンとなる音を連想しましたあっかんべー しーチャンブタWorld全開でカワユイですぞあっかんべー

多分負けず嫌いなご性分なので(笑)事前に練習なさって筋肉痛なんですね(笑)指でOKあっかんべー

ケガなく収録進んでいますこと願ってますあっかんべー今表参道にいますが今日は寒いですね冷や汗2冷や汗2

しーチャンブタはてっきり温かいところココナッツミルクベースの”チチ”などのリキュールとかコーラ炭酸水を飲みながら撮影されていると想像していました(笑)あっかんべー

ご承知のとおり関節とか腰など冷えると色々な故障のもとですので、今夜は温かめの湯船につかられてカラダ全体の筋肉ほぐされた方が良いかもしれないですねあっかんべー風邪をひかれませんようにあっかんべー

Good nightあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2011年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!