お知らせ~です☆

こんばんはexclamationいやぁー今日も寒い1日でしたね~がまん顔白い息が出てるの見て、12月、まさに冬だなぁーと感じています雪雪鍋が恋しい!!
皆さん風邪などひいていませんかexclamation&question

さて、お知らせになってしまうのですが、
12月9日金曜日、(今週の金曜日)
NHKさんの夜22時55分から放送の番組、
「ドラクロワ」にVTRで小嶋が出演予定であります☆☆
もしお時間がありましたら、是非チェックしてみてくださぁいムードムード

内容は観てのお楽しみということで☆

感想聞けるの楽しみにしています!

なみへいオヤジさんわーい(嬉しい顔)
今日も寒いので、暖かそうな、あの帽子レンタルしたくなりますねウッシッシ
モコモコのグッズに幸せ感じます!

t0oshiさん☆☆
小嶋は元気にしていました指でOKなんだか最近お家に帰ったら、すぐ寝たりしてて、おサボりしてましたがまん顔
マメな人間になりたいです冷や汗
t0oshiさんは風邪など大丈夫ですかexclamation&question

コメント

りえさんわーい(嬉しい顔)

頑張ってねパンチ
必ずチェックしますよ手(チョキ)

りえさんも風邪には気を付けて揺れるハート

t0oshi 2011年12月07日

 桜りえ様桜

年間3000㎞Runningまで 後170㎞exclamation×2

もうここまで来たら

雨が降ろうが 雹(ひょう)が降ろうが 雷落ちようが 槍がふってこようが

走りますexclamation×2exclamation×2

それから 前に話していた アクアウォーターのプールなんですけど、 りえさんの近くに 「アクトス」ってジムありますかexclamation&question

全国展開してるんですが そこなら あると思いますよexclamation×2

りえさんこそ 風邪引かないで下さいね揺れるハート

ドラクロワ 録画予約しておきます指でOK

☆サンジスポーツ

2011年12月06日

これだね

http://www.nhk.or.jp/dorakurowa/

グルメリポートでも?

寝落ちしちゃうといけないから 録画予約しなくちゃぁ

なみへいオヤジ 2011年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/