いつかの私

もう放送が終わってしまった番組のロケの日のお衣装です。

ロケ時は、まだ秋だったので今見ると薄着に見えてしまいますがご心配なく。

ロケ私物で出させていただきました。

ひょう柄ベレー・・・スタイリストさんからのプレゼント
ワンピース・・・VARAL DE MODA

ここのブランドのお洋服は着ていると褒めていただける機会が多いのですよ。
デザイナーのマルちゃんの感性が沢山入っているお洋服です。

二枚目のお写真は同じくVARAL DE MODAの春物展示会の時のお写真です。

私には珍しくデニムシャツワンピースをオーダーしました。
茶色のレースアップショートブーツを合わせたら可愛いかなと思っています。

ファッション業界は春物ですが、季節はこれからが本格的な冬なので皆さんお風邪などひかれませんようにお気をつけくださいね。

私は、年明けの舞台のお稽古が始まっているので丁寧に取り組みたいと思います。

コメント

亜紀さんあっかんべー

お疲れ様で~すあっかんべー

デニムシャツワンピースに 茶色のレースアップショートブーツの亜紀さん来春拝見したいですね指でOKあっかんべー是非写真公開お願いしますあっかんべー

ざっくりよりはタイトな感じでも男子的には亜紀さんのGood プロポーションを拝見できるうのでうれしいかな(笑)あっかんべー

急にまた寒くなってきましたね冷や汗2今夜あたり僕の家の付近は雪が降りそうなん寒さですが亜紀さん風邪をひかれませんようにあっかんべー

Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年12月06日

あきちゃんお稽古お疲れ様です!ホームページ見ましたよ☆あきちゃんだけふんわりしたイメージでした☆頑張ってくださいね!

私は新居に引っ越ししてきましたよー!新築なのですっごくいい香り&みんな
新しくて気持ちいいよー!昨日結婚式の前撮りしてきました。すっごく楽しかった~黒ハートネイルもしてエステもして…今一番幸せな時期なんだろうなあ。
楽しもうっと!

あきちゃんも舞台楽しんで!

ティンク 2011年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪