MOTOR

お久しぶりです(^O^)/
お久しぶり過ぎてびっくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさいげっそりあせあせ(飛び散る汗)

って、毎回書いてる?あたし(^^;;






今月は
東京ビッグサイトに大変お世話になりますウッシッシ

今は
車(RV)東京モーターショー2011車(RV)

車好きなあたしにはたまらない目がハート


朝、開場まで時間があった日に、
ラジオ体操晴れ
最終的に大きな輪になってみんなで
やっちゃったうまい!ひらめき
めっちゃ楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

またやりたいうれしい顔





昨日プレゼントくださった方、
ありがとうございました(^O^)/ぴかぴか(新しい)
めーーっちゃ嬉しかったうれしい顔うれしい顔

残念ながらあたしのケータイから
写真がUPできないのです涙がく~(落胆した顔)
またUPしますねウィンク



あと、サイン書いてって何人かの方に言われたんだけど…
サインなくてごめんなさいm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

考えときます桜
ってそれじゃ遅いか(^^;;

ごめんなさ〜い(;△;)





るんるんたーぃむ とぅ〜 せぃ ぐぅっばぁ〜ぃ♪( ´θ`)ノ…るんるん

↑↑うちのブースで最後にラインナップする時にかかる音楽ウッシッシ




みんな見にきて〜( ´ ▽ ` )ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






♡masako♡

コメント

大羽さん

そうだったんですね(^○^)
じゃぁお会いしてたかもですね☆
でちゃうは今回が初ではありませんでしたょ♬

 いわい まさこ 2012年01月31日

モーター
東6でしたかぁ。
一番行っていた気が(笑)
でちゃうは
今回初めてでしたか?

大羽 2012年01月31日

大羽さん

早速パック使わせていただきましたぁ(^O^)/
ありがとうございますo(^-^)o
モーターもいましたよぉ〜(^○^)東6にいました☆
シーテックは…そうですねwずっと暗闇の中におりました♬
今年、ゴルフはどうでしょうねぇ⁇(>_<)まだわかりません↓↓
出れたらいいな(^-^)

 いわい まさこ 2012年01月30日

喜んでいただいてなによりです!
モーターも登場されていたんですね。
シーテックは
東芝さんだったんで
おなじみの奥にいらっしゃったんで(笑)
見つけられずでした。
今年もゴルフは出られるんでしょうか?

大羽 2012年01月29日

向井でーす(笑)
でちゃう大山オーシャン
おつかれさまでした!

大羽 2012年01月29日

向井でーす(笑)
でちゃう大山オーシャン
おつかれさまでした!

大羽 2012年01月29日

紀代士さん

明けましておめでとうございます☆(⌒▽⌒)
お返事遅くなってしまってごめんなさい( i _ i )
昨年のモーターショーは本当に思い出深く、
本当に本当に楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました。
紀代士さんにとっても、2012年が良い年でありますように…☆

 いわい まさこ 2012年01月28日

あけましておめでとうございます。
昨年はモーターショーでお世話になりました。
今年も活躍を期待しています。
良い年になりますように・・・

紀代士 2012年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

鼻水垂れた(・・;)笑
今更?!笑
バレンタイン♪
ポカポカ(^o^)