2011 Jリーグアウォーズ




行って来ましたー!!♪

タキシード姿でビシッと決めて


最高の舞台に立ち、キラキラ輝く選手たち。

見ていてニヤニヤしちゃう〜(o^^o)

嬉しいなー!ハッピーだよー!

こんな最高な想いをさせてくれる選手たちに本当に感謝の想いでいっぱい。

そして、続々とレイソルの選手たちの名前が呼ばれましたー!!


【最優秀選手賞(MVP)】
レアンドロ・ドミンゲス選手

【ベストイレブン】
レアンドロ・ドミンゲス選手
ジョルジ・ワグネル選手
近藤直也選手
酒井宏樹選手

【優秀選手賞】
菅野孝憲選手
大谷秀和選手

【ベストヤングプレーヤー賞】
酒井宏樹選手


そして…

【最優秀監督賞】
ネルシーニョ監督


監督の力強い言葉にはいつも取材をしていて心に響くものがあります。
今日のコメントも素晴らしかったです!

今の私に言い聞かせました!!

『勝つためには努力を怠ってはいけない。 
夢を持って強く信じて努力すれば必ず叶う。』


ネルシーニョ監督の指導で今の選手たちは、勝つ意識が凄く強いっ!
だから、必ずクラブワールドカップ、天皇杯も素晴らしい結果を残してくれると信じてます(^^)☆


私も勝負強い自分になりたい。

私のモットーは、『自分に負けない』だったけど、


「勝つ」想いをもっと強く持っていろんな事に挑戦していこーって思いましたー!!

写真2→まちゃぴんこと木村雅子さんに久々にお会いしましたー!♪\(^o^)/


【綾子RUN】
5(月)→休足

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!