あほちん

こんばんは★


今日は今まで稽古でしたヽ(´∇`)ノ

せっかく午前中にいろいろできる日だったのし

私すっかり忘れてて一人で朝っぱらから稽古場に。

だれもいなくていやな予感して
ちいやんに電話したら
やはり夕方からだと。

もう

ショックよ(笑)



急遽お近くのアミタス宅に上がり込んで新しい台本読んだりしてたわ。


早く来すぎたことにやさぐれて昼からビールで。


ほんと どじ。

集合時間とか場所とかって なんか覚えらんないんだよね何回聞いても。

右から左なのね~~



アミとアルフ観てたらゲラゲラ笑うしうるっとくるし
二人してやけにピュアな部分あるよね~とか思いつつ

深夜食堂もみて。


出たい!



とりあえずのドタバタ日記ばっかりでごめんなさい!そのうち!


ちなみに 外反母子…(笑)痛風じゃないよっ! さすがに23歳♀で痛風て!





着込んできた服を一枚あみん家に脱いで置いてきてしまった。
おーさむ

頭ぱー


最近また一つネジが抜けたんじゃないかと思うよ



歯茎グキグキ

あみんちで歯磨き

今更、私の親知らずの廃墟が痛みだしてるよ(;_;)



そういや鎌倉行って空が綺麗だったので載せますね。

いーなー。海って。

コメント

  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

『ドークexclamation×2 ここは 以前に来たことあるような・・・。』

「し しまった。また12月5日に戻ってきてしまった。」

「えっー(長音記号1) それじゃ千紘さんを助けることができないじゃないか。」

『6日、7日とデロリアン車(セダン)でたどっていこうexclamation×2

「それがじゃな・・・。できないんだよ。」

『えっ・・・exclamation&questionなんでだよ。このままじゃ ちー坊が ちー坊が・・・涙

「このデロリアンⅢは(ここで初めてデロリアン三世であることを語る)特殊時空ドライブエンジンを積んでいる。相手の日記から日記へとしか旅ができない。だから 日記がアップされていない6日と7日に行くことは不可能なのじゃよ。」

『それじゃあ どうすれば・・・。」

phonetoメールピロリロリンムード ピロリロリンムード 

「なんということじゃー(長音記号1)???」

『どうしたドクexclamation&question

「この時空携帯にメールが届いたんじゃが 千紘さんは 我々2人がデロリアンにこちらに向かった直後に2通目の日記をアップしているexclamation×2

『えー(長音記号1)exclamation×2 どういうこと・・・つまり 千紘さんは 生きてるってこと涙ボケーっとした顔わーい(嬉しい顔)

「可能性は充分だ・・・。」

『よし また8日に逆戻りしよう。1通目の日記もよく確かめてから2通目に行った方がいいね。』

「よしexclamation×2それがいい。うちらもこの前から勘違いだらけだ。痛風といい」

『あっ あの屋台の時のこと どうした。』

「安心せい、俺がデロリアンで戻って 屋台にいき 千紘さんの足を診るところまではやったが、ちゃんと『外反母趾ですね。』と答えておいた。だから お前の外反母趾の写真も彼女の記憶には入っていないexclamation×2

『さすがドクだexclamation×2 友達だexclamation×2 ともぞうだexclamation×2 真田さー(長音記号1)exclamation×2
 
パスワードブーン 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

『デロリアン 8日に向けて 再発進exclamation×2 ちー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 待ってて下さいね揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)うれしい顔

こうして 2人は 再び 12月8日に戻るのであった・・・。

Net-LifeTV☆サンジスポーツ

2011年12月08日

ちひろちゃんこんばんは。集合時間と場所は手帳にしっかりと書いて、確認してから行く事だよ。朝からついてないね。昼からビールは大丈夫かなあ。稽古が夕方あるのに。稽古が好きなのはいいね。悪い事は前むきに考えようね。頑張ってね。

こう 2011年12月05日

プシューダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

「ドク」『☆サンジ』

「ふー(長音記号1)。☆サンジの取り越し苦労だったようじゃな」

『あー(長音記号1)。俺結構心配症なんだよね。プリン体の多いビールビールやレバーは痛風のもとだからさあ 心配になって・・・。ドクの名演技も 悪かったな。』

「いや そんなことはないぞ。久しぶりに 美人のお姉ちゃんともお話できたしなウィンク

『ドク そういえば 結婚してから 女性とも自然に話できるようになったよな。』

「まあそうじゃ。いつまでも堅物のままでもおられんし・・・。若い子もいいもんだ。」

『なんだ ドクも ただの女好きexclamation&question じゃあ俺と同じだ・・・。』

「今度は どうやら 痛風 あっ 外反ではなくて親知らず・・・」

『廃墟って言ってるみたいだから 抜いたことあるんじゃないか。歯磨きしてる千紘さんも可愛いな揺れるハート

「どうした 落ち込んでるようじゃが・・・。」

『いや 若い女性に失礼なこと言ったかなと思って反省・・・。』

「まあ 気を落とすな。お前だって いいことも言ってるんだ。」

『えっexclamation&question

「千紘さんはな。もともと今のような髪型にしたいと思っていたんじゃよ。絵まで書いておる・・・。」

『えっ そうだったんだ。じゃよかった・・・。すごく評判いいし』

「よし 今日は そっと帰ろう・・・。」

『今日は 普通に現代の暮らしをするか。』

「そうしよう・・・。」

『今日 ニコ動見ても 稽古風景映ってなかったし・・・。今日は 俺の家でキムチ鍋だ・・・。それから 日本酒も・・・』

「わしは 飲めんから ウーロン茶。」

『この前 飲めないのに よく屋台に行ったな・・・。』

「まあ ☆サンジの頼みじゃし 若いお姉ちゃんと話すChanceだったしな」

よし いこう

プシューダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

余計なこと言って 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) ご 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) め
揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) ん 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) な 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) さ 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) ー(長音記号1) 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) い 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) m(_ _)m 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) ー(長音記号2)車(セダン) 

☆サンジスポーツ

2011年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー