日舞☆



今日は日本舞踊のお稽古いってきました☆


とても久しぶりに行ったので


よく振り覚えてたねーと先生に感心されてしまいました(゜゜)


お家で踊り練習しといて
よかった(:;)*





夜は外がさむくて


ひーひー言っとります。


はやくお湯ためてあったかいお風呂にはいるぞ(o¨o)


みなさん今週も1週間
元気にゆるりとがんばりましょう(#・ω・)ノるんるん





*お返事*

リボン☆サンジさんリボン
大流行してますよね*
あかるくて会場がわいわいわいとすごい盛り上がりでした(^^)v


リボンまるみるさんリボン
新聞はたくさんのひとに見てもらえるところなので、みんなに手に取ってほしいです(*・ω・*)


リボンオムHIDEさんリボン
受け取ってもらえてましたか(¨)笑
これからもラブと元気た-くさん発信しきますよ-(o^~^o)チューリップ


リボンシンさんリボン
実はスクープ!?二期生はまだまだ終わりません(*・ω・*)芽
これから動きだそうとしてるイベントもあるので、まだまだ楽しみにしててください(^^)vるんるん

コメント

大和撫子ですね♪
恭葉さんの和な感じを想像すると
美し過ぎてズルイよ〜(笑)
天は二物を与えた!!って感じですかね!?

出来れば日舞姿を見たかった(><)

今日も冷えますね、おまけに雨も降るそうです。
お風呂が恋しい日になりそうですね。

今日もゆるり(お言葉拝借)と頑張ります!!

オムhide.:*゜ 2011年12月06日

こんばんわ~!

日舞の稽古お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
朝と夜って本当に寒いですよね・・・
でも今日の夜は星と月が綺麗ですねぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年12月05日

 桜恭葉様桜

恭葉さん 日舞もやってたんだ・・・。

すごいなあ。

じゃあ 身のこなしや女性特有の「しな」も作れるのかな・・・。

「しな」はある意味 才能の部分もあるけれど・・・。

恭葉さんの この総合的なよさを 多くの人に見てもらいたい

と 純粋に思っている☆サンジであった・揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

☆サンジスポーツ

2011年12月05日

やすはさん、寒い時のお風呂は、いいですよね。

すぐに、お仕事の疲れもとれますよね。。。

そして、日舞、頑張ってね。
今度、機会があれば、お写真を載せてね。

また、いつもコメ返、ありがとうございます。

まるみる 2011年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂