コメント

そのカタログ欲しいな~。欲しいな~。欲しいな~。


初挑戦って言われると、是非見たいと思ってしまいます。

にゃぽ 2011年12月06日

こんばんは☆

弘美さん☆

そりゃ楽しみですね指でOK
久し振り何ですね

スタイル良いし、指でOK美人な弘美さんやから良く売れるはずです。
はい買いです(^w^)

な~んてね

カタログのモデルになるから緊張もしたんじゃないですかね乙女座
女性コーナーやから見るの恥ずかしいけど、人が少ないときに本屋さんで見てみましょうかね(^w^)

関ちゃん 2011年12月06日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

今日は、お日様元気で、動き易かったんやない。

今日は、スーパーモデルさんのお仕事やったんや。笑
どんなお衣装のショットでございましょうや?笑

アパレルやファッション雑誌のモデルさんやった頃が
ちと甦ったんとちゃう?!
その時から、すでに弘美スマイルは凄い破壊力やったな。笑

色々着飾ってはるうちのお嬢様を観倒すのもめっちゃ
楽しいし、また新たな雰囲気やとあの絶賛の萌え萌え
コスプレの様に必見の価値もありありやもんな。笑

絶品の和装テイストも納まってます様に。笑
お披露目がめっちゃ楽しみ~!出し惜しみせんといてや~!笑

弘美お嬢様♪少しは睡眠不足の解消は出来たん?
美容と健康の源やから、キッチリ確保しましょうね~て♪♪♪

勘★助 2011年12月05日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

今日は弘美sanはスチール撮影だったんですね(^^)
きっと弘美sanの事ですから、さすが元モデルさんといった感じで新しい洋服のテイストを見事に着こなしているんでしょうね(^^)

そういえば雑誌繋がりというわけではないですけど、昨日梅田の書店でRunning style1月号遅ればせながら購入させていただきました(^o^)
弘美sanの大阪マラソンの記事が載っていて、MIZUNOさんのシューズに支えられて完走出来たと書いていましたね(^^)
後、大阪マラソン翌日の読売新聞朝刊に弘美sanと一緒に写っていた女性がランニングクラブ「セカンドウィンドAC」のメンバーの方だとわかり、大変楽しく読ませてもらいました(^^)

なんか途中から勝手にブログ内容と関係ないコメントを書いてしまいましたが、今回のブログ内容のスチール撮影の弘美sanのカッコいい写真も出来れば見てみたいものです(^^)
ほんじゃ、またねー!弘美san(^^)

2011年12月05日

弘美ちゃんこんばんは。久し振りにスタジオで、カタログ撮影をしたんだね。洋服のティストに初挑戦したんだね。できあがりが楽しみだね。弘美ちゃんのモデルなら、よく売れると思います。

こう 2011年12月05日

おお〜、それは楽しみですね。

弘美さんが登場とは、豪華なカタログですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!