mt★

マスキングテープ!私も好きですよ〜(^-^)/昨年からちょこちょこと集めています(*_*)写真は、かなりマスキングテープマスターのおしゃれなお友だちがプレゼントしてくれたものです☆
その子が贈ってくれるお手紙やラッピングには、マスキングテープがさりげなーく使われているのが可愛くって、いつも参考にさせてもらっちゃっているんです(^-^)/
マスキングテープではないテープも写っているのですが、それはこーんなcuteすぎる箱から出てきました★★★
オリジナルのラッピングやサプライズなど、そうやって人を幸せにできるお友だちがそばにいる私も幸せだととても思うので、良いとこをどんどん吸収さてもらって、私からも人にそう出来るのを目指したいです(^^)

コメント

わぁーmt可愛いですね
COCOちゃん私も好きです(*・ω・*)/

COCOちゃんのテープこの前買おと思ってたやつです!!笑

ラッピングにmt貼ってもかわいいですよね♪

新作のmtが出てるとつい買っちゃいますよね~p(^^)q

2011年12月05日

あっちゃん、こんばんは。マスキングテープを昨年から集めているんだね。写真はマスキングテープ好きのおしゃれな友達がプレゼントしてくれたんだね。その子が送ってくれる手紙やラッピングには必ずさりげなくマスキングテープがあって、可愛いんだね。オリジナルのラッピングやサプリメントなど、あっちゃんを幸せにしてくれるんだね。あっちゃん、人のいいところはどんどん吸収してくださいね。先輩の映画やドラマやお芝居でも、先輩のよい演技等をどんどん吸収して、立派は女優さんになってくださいね。応援しているからね。ブログどんどん更新してくださいね。継続は力なり!

こう 2011年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題