☆WINTER☆



急に寒くなってしまいましたね
みなさん体調は大丈夫ですか?


同窓会のDVDはゲットできましたか?笑

ナサケの女を見て100円がとても貴重に思えましたか?笑



今年の冬は寒くなるみたいだし、今日はお家で冬支度していました。


インフルエンザも流行るそうなので、予防接種してくださいね!


明日は故郷で姉の結婚式なので日帰りの予定が、台風の影響で出席できるかどうか…(;o;)



私は日本舞踊を15年続けているので、姉のために祝舞のお稽古をしていたのですが、お蔵入りになりそうです(;o;)



今年の2月に兄が結婚して、次は姉と佐藤家は2010年大忙しでした^^;
末っ子の私はお仕事を頑張るので、しばらくmarriage rushはお休みです(^^)



この週末はハロウィンで盛り上がりそうですね:)台風を吹き消しちゃうくらいHOTなコスチュームで楽しんでください\(^^)/



2枚目のpicはお月見のときに
キャンドルナイトを見かけて、
パシャリしたものです☆
なんだかクリスマスみたいですよね?


早くあのシャンデリアが見たいなぁ〜♪



see YA☆xxx utAko

コメント

詩子さんのお兄様お姉様おめでとうございます☆
15年も日本舞踊されてるんですね!すごい!
いつか見てみたいです♪

DMDR 2010年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽