コメント

1枚目のレトロシックな感じも新鮮で可愛いですけど、2枚目の方が渋谷飛鳥な感じがします(笑)

何を仰います。
私の知り合いの35歳の女性は頭にいつもリボンを付けてますよf^_^;
ご自身では『痛い女』と言っておりますが、私から見たら、その人なりに女の子で在ろうとしてる努力だと認識してます。
なので、可愛く魅せる努力をする限りは年齢は関係無いと思います。

ただまあ…変な話、妹さんは今が一番可愛いお年頃なのでお姉ちゃんは頑張らないと負けちゃいます(笑)

黒崎 翼人 2011年12月06日

襟付き、かなり似合っています。
特に2枚目。
若干若づくり感がありますけど、しばらくは大丈夫ですよ。
身近の人に指摘されてから、考えても良いと思います。

おれがの 2011年12月05日

番組では全身を拝見出来ないので、貴重なカットありがとうございます♪

30代がミニスカ&ニーハイで絶対領域を見せる時代、襟付きくらいまだまだ20代前半なら問題ありません(笑)

こずみん 2011年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中