あかいさきさんの記事 [2011年12月05日]

きんきょう!

おはこんばんちわ〜!
昨日は一日、ドラマのお仕事でした!
また、どんなんやったか報告させてね☆

今日は一日ゆっくりやったから、ネイル新しくしてきたよ〜!

ベージュと紺色をランダムにして、スタッズと星を乗せました〜!
画像やと、黒に見えるけど実物はちゃんと紺色やで☆
しばらくは、お家帰って自分の手見てご機嫌ですっ(=^ェ^=)

あと、みなさんにお知らせ☆
関根勤さんのラジオにゲスト出演させて頂きます!
しかも、三週連続!!やった〜☆
格闘技の話からうちの得意な妄想話まで、いーっぱいやで(^ω^)
関根さん、優しいしお話しててやっぱりめちゃおもろかった〜!!

関根勤のスポパラ

12/10(土)17(土)24(土)

文化放送で18:00〜18:30の放送です!

みんな、聞いてなぁ(^ω^)☆
絶対おもろいで!

今年も後ちょっとやね!
気引き締めていきまっしょ〜!

ほな!
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • まるみる 2011年12月05日

    さきさん、初コメです。

    ネイル、きれいですね。とっても似合っていますよ。

    そして、ラジオに出演されるのですね。
    こちらでも聞くことができたら、聞いてみますね。
    関根さんと、どんなお話をしたのか、楽しみです。(笑)

  • child89aflo 2011年12月05日

    聞くしかないですね♪がんばってください!

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら