イメチェンですの

前髪が

生えました。

じゃん

にょきっと









なわけないですよね~

ウィッグ、付け毛です。

前髪だけのパーツになっていて、
ぱちん、と留めるだけなんですよ。

昨日買いました~。

ブログによく遊びに来てくださっているみなさんはご存知かと思いますが、

ええ、私、前髪はありませぬ。


ですが、今回のお仕事にて、ご要望で

前髪が欲しいということで…


髪の毛は当然のことながら
事務所の許可なく勝手に変更することはできません。

突然前髪をぱっつり切ってきて、
猛烈に会社で怒られた、という話も
聞いたことがあります。
そりゃそうだね…。


モデルというのは
その身体全てを材料としてお仕事をしているので、
どのパーツも
勝手に変更することは出来ないんですよね。


にしても…

前髪、久しぶりだわあ。


顔の特徴・個性が薄れるということで
前髪はないほうがいいという結論になったのですが、
たまにこういうのも、面白いね。

最近のウィッグは使いやすいし、
これを機会にいろいろ試してみたくなっちゃったかも~♪


以前、お仕事では
ショートカットの女性の役を演じた時に
全カツラ(自分の毛はいっさい使わず、帽子のようにカツラをすぽっとかぶります)でオカッパ頭になったこともありました。
あれもまた新鮮だったなあ。

自分の髪をオカッパにしたら
ぜったい、ああはならないだろうなあっていう感じで。
私の髪、もともと、すごく波打った癖毛なので、
短くすると、とんでもなく広がるんです。
イメージはスフィンクスの髪型です…(←過去に痛い経験あり)


あとは前髪をぱっつり切ると
オデコが肌荒れしやすくもなるしなあ。

あ、ちなみに

オーディションに行くとね、

前髪をおろしている人は

「前髪、あげてく、オデコをみせてください」

って言われることが多いです。

肌チェックと、生え際のラインを確認されます。

え?私?
私はもう、全開ですから~
つるりんと。
てろりんと。

というわけで
本日は、
前髪バージョンのイメチェンな私で
がんばってきます~♪

たのしいぞ~♪♪

コメント

大人っぽい雰囲気で、とても素敵ですよ。

まり様、おはようございます。

おでこを隠した、まり様もとってもとってもチャーミングですよ。

可愛い、素敵、ビューティフル、、、まり様


お風邪をめしません様に。

2011年12月06日

なぜか素敵な感じが、、、。(笑)

同じまりさんなのに、髪形一つで、これだけ変わるなんて。

もしかして、忍者(笑)
そんな訳はないですね。

まるみる 2011年12月05日

素敵!♪☆(^O^)

ポン 2011年12月05日

こんにちは!

お世辞ではなく、似合ってますよ。
高島彩さんっぽい感じです。
モデルさんという職業は、いろいろと大変なんですねぇ。わーい(嬉しい顔)

こたつ猫 2011年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 キラリトギンザ ガールズパーティー2017
新着 道後
新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!