ワンツー、ワンツー!ワンツーパンチ!

12月12日月曜日!ワンツーワンツーと芸人として前進しちゃいます!そして弱き自分にワンツーパンチしまくります!



みなさまご予定はいかがでしょうか??忘年会がてら会いに来て下さい(^з^)-☆



タイトル
【年末!ヴェートーベン60分漫才!!~過去5回のゴールデンベスト+新ネタ!~】


日時
12月12日月曜日


開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン

ゲスト
みっちー


ばろん




場所 BAR Jack(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階


チケット
前売り 2000円+ワンドリンク制

当日 2500円+ワンドリンク制


行き方 渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です


BARなのでお酒も呑めます~♪未成年の方はソフトドリンクでお願いします o



トークライブ【ヴェートーク♪】もさせていただいている【渋谷BARJack】です。



ちなみにヴェートーク次回はクリスマスの12月25日日曜日です!是非観に来て下さい(^з^)-☆




ゲストはあらびき団やものまね歌合戦でおなじみのオスカーの福山雅治ことみっちー、ばろんです。他一組位を予定しています(^3^)/



お一人様でもお友達同士でも楽しめる内容になっております!是非、観にいらして下さい!


チケットの欲しい方はこのブログの記事のコメント欄にお名前と枚数をお書きいただくか、プチメ下さい(^o^)/



来年の大活躍に向けて、今年のわすがな残り日数も余すことなく成長しちゃるけぇ!



とかの(^3^)/




ゲッフェー!









売れるで☆ミ

コメント

はじめまして。イベントですか?もう、そんな季節ですね。父親も早速忘年会をしていました。

なっちゃん 2011年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画