年末に向けて

おはももーハート

皆様、日曜日いかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


私は昨日の夜から朝までお仕事だったので今朝帰ってきてお昼まで寝てたらあっという間に一日終わっちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

予定が詰まってたり、いっぱい寝たい時って一日が24時間じゃ足りないって本当に思いますダッシュ(走り出すさま)

お仕事もしたいけど寝たいし遊びたいし…
でもお部屋の掃除とかちゃーんとしたいし……
あ、学校の課題もやらなきゃげっそりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ももちゃん、年末に向けてやらなきゃいけないこととかやりたいことが
たーくさんありますふらふらダッシュ(走り出すさま)

もうすぐクリスマスだし
年末たくさん楽しみが待ってるから
今のうちにやれることちゃんとやろうexclamation×2


と、思う今日この頃でしたひよこ





ラブレターコメント返信ラブレター
◆ましゅたろうさん
せんべーじるじるじるじるるんるん
ぜひ全国デビューして欲しいです目がハートぴかぴか(新しい)

はい、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)!
せんべい汁のあの食感は食べていただかないとわからないですよね猫2ひらめき

きゃぃきゃぃ☆


◆☆サンジスポーツさん
せんべい汁食べたことないんですかぁーexclamation&question
そうです、南部せんべいば入ってるんだっけよーウッシッシグッド(上向き矢印)

りんご娘のように私も青森を盛り上げる活動がしたいですっがまん顔ひらめき


◆ysv36さん
東京でしたら本場のせんべい汁が食べられるお店、知ってるのでその時は紹介しますねウィンクぴかぴか(新しい)

ありがとうございますハートたち(複数ハート)
お互い寒さに負けず頑張りましょう手(グー)exclamation×2


◆まるみるさん
風邪はびっくりするくらいあっという間に治ってびっくりしましたうれしい顔グッド(上向き矢印)

こっちのスーパーにもせんべい汁売ってるんですねひらめき
ぜひ試してみてくださいウィンクハートたち(複数ハート)

韓国語の本まで買ったんですねうれしい顔ひらめき
私も英語の方が楽ですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

まるみるさんも早く風邪治してくださいねっがまん顔ハート


◆美咲さん
9人ピッタリ揃っちゃうから尚更かっこよく見えちゃうんですよね目がハートるんるん

スカーァァァイのとこわかりますよウィンクグッド(上向き矢印)
今回のアルバムも良い曲ばかりだから早くカラオケで歌いたいですがまだ曲が入ってませんでしたダッシュ(走り出すさま)


◆たっつーさん
ご心配ありがとうございますがまん顔ハート
予防注射はするだけでなんか安心するので毎年ちゃんとしてますひらめき

せんべい汁おいしいすけ食べてみてけろ~ハート


◆サックマンさん
せんべい汁は鶏だしのスープがヤミツキになりますうれしい顔ハートたち(複数ハート)

年末に向けてもう体調崩さないように気をつけますがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
お兄様の分までウッシッシ指でOK


◆NaonAonaOさん
風邪は治りましたかーがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
せんべい汁とか温かい物食べて早く元気になってくださいっがまん顔exclamation×2
せんべい汁のせんべいはアルデンテという表現がピッタリですね指でOKひらめき


◆ひでひでさん
風邪大丈夫ですかーがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
本当流行ってるんですねふらふらダッシュ(走り出すさま)
せんべい汁で元気になれるはずexclamation×2ひらめき
本当にあったまりますのでほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますハートたち(複数ハート)
次事務所に行ったら聞いてみますひらめきるんるん






写真は昨日のお仕事の時に撮ったよひらめき
佐藤満美お姉さんと一緒でした目がハート
衣装がちょっとセクシーだったあっかんべー黒ハート




ではでは
明日からまた一週間、
けっぱっていきましょー手(グー)ぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももこさんぴかぴか(新しい)

ちょっと、お久しぶりですほっとした顔


師走になり、お忙しいようでわーい(嬉しい顔)
無理せずに体調に気を付けてお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)
卒論なども有るんですかね?

自分も大学四年の時は年末年始も卒論作成の為にパソコンにつきっきりでした冷や汗2(参考文献の引用ばかりでしたが……げっそり時効なのでお許しをm(_ _)m)

またイベントやテレビでお目にかかれる事を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
情報などがありましたらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2011年12月07日



分かりますーリサイクル
1日24時間じゃ足りないですよねたらーっ(汗)


そぉなんですよっるんるん
ダンスのシンクロ率がやばいですよね(≧∇≦)

ウチも早く歌いたいです(>_<)
特に春の日とか大好きですハートたち(複数ハート)

そぉいえば
リパケみたいな感じで
今度ゎMR.TAXIとして出るみたいですね揺れるハート
The Boysの英語Ver.入ってるみたいですけど
他全部同じ曲なんで買おうかめっちゃ迷ってますあせあせ(飛び散る汗)

2011年12月04日

何かと年末は忙しいですね。

いろいろやることがあるんだ。

ここでひと踏ん張り入れて、いい年末年始
を過ごしたいですね。

コビー 2011年12月04日

ももチャン♪には
やらなくてはいけないことが
沢山 あるんだね(^^)


妹よ!
計画的に 片付けていくのだぞ(^o^)/

サックマン 2011年12月04日

ももちゃん、さすが12月、忙しいのですね。
時間的に、いろいろと大変なお仕事も多いと思う
けれど、頑張ってね。

また、年末の楽しみって、いいですね。
実家へ帰り、お家の皆さんにお会いすることで
しょうか???

*いつも丁寧なコメ返、ありがとうございます。
 これからも応援しますので、頑張ってね。

まるみる 2011年12月04日

 桜ももちゃん揺れるハート桜

 「だっけ」 の使い方 正解だっけexclamation×2ウィンク

さすが ももちゃんうれしい顔

ももちゃんは 打てば響く 本当に純粋な娘だなハートたち(複数ハート)

そういうところを 応援したくなる手(チョキ)

やれることは やれるうちにやって

少しでも余裕を作ってた方がいいよ指でOK

 ももちゃん 

がんばれ ぴかぴか(新しい)ウィンク揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

☆サンジスポーツあにー(長音記号1)

2011年12月04日

こんもも~★

ワシは昼過ぎまで寝ていました。(笑)
んで、ランドマークプラザの降雪イベントを観てからオヤツを食べて、サクッと帰宅中でありマス☆

ぉぉ!
ももちゃサ、その歌は♪
好きdear★

きゃぃきゃぃ☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/