幸せな時間が続くねっ!


なんか昨日の夜は、夢みたいでフワフワした気持ちだったけど、

朝起きてから、ジワジワ実感してきた…。

しばらく幸せな時間が続くね〜(o^^o)!!


みんなで掴み取った【優勝】!!


北嶋選手が優勝シャーレを掲げた瞬間、今までにない以上の歓喜に包まれた。



レイソルは、常に目の前の試合に『勝つ』事だけを考え、

必死でトレーニングを積み、集中して全力で戦って来た。

ポジション争いが激しい中、

毎日の練習で100%のチカラを出し、自分の持ち味をアピールする選手たち。


監督・スタッフ陣はしっかり一人一人を見ている。

そして、同じミスを繰り返さないレイソルは、

今季、連敗がない!


あぁ〜凄すぎる!!


この結果がタイトルという素晴らしい形となった!!


柏レイソルは、本当に素晴らしいクラブです。


柏レイソルのみんなにたくさんのパワーと勇気と感動をもらいました!!

本当に感謝の想いでいっぱいです!!(/ _ ; )☆☆


次は、私も見ている人に感動を与えれるように頑張りますっ!!


【綾子RUN】

●2(金)→30キロ走
0〜5キロ→キロ5:30
5〜27キロ→キロ5:00
27〜30キロ→キロ4:35



●3(土)→休足

●4(日)→120分走 キロ5:30くらい。

朝の5時は、まだ真っ暗。夜みたい〜!!
昨日の夜、興奮が収まらず寝れなかったのに朝、パッと目がさめちゃった〜☆"


今、柏駅前で優勝報告会に行って来ましたょん♪(o^^o)すっっんごい人・人・人〜!!楽しかった〜♪

写真2枚目は、スカパー・レイソル担当の三須亜希子さんとっ!☆"

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!