えみりハートむさしぢゃ。" />

ハートえみりハートむさしぢゃ。

どーも。どーも。手(パー)



みなさん元気に仕事に励んどりますか?ウッシッシ




今ブログ見てるあなたわーい(嬉しい顔)
サボっとるでしょ。笑





でもその気持ちわかるよぉ~グッド(上向き矢印)ウッシッシ





そんな時は窓から外を見てみよぅょほっとした顔ぴかぴか(新しい)



…何が見える?





隣のアパートの壁だったりして(笑)



…洗濯物ほしてたり?ウッシッシ



…あんまり見てると間違えられちゃぃますよるんるん





…って
そんなことが言いたいのでゎなくっexclamation(笑)





発見exclamation発見exclamation



新宿からもスカイツリー見えるんですねexclamationexclamation





さっきぴかぴか(新しい)発見ぴかぴか(新しい)してビックリグッド(上向き矢印)exclamation






よっぽど大きいんだね~exclamationふらふら




日本の歴史的建築の過程を見れて良かったなぁ~って思いますほっとした顔ハートたち(複数ハート)




そのうちあの映画みたいになるんだろうなウッシッシぴかぴか(新しい)





さ、さてさて


あと少し
お仕事ガンバロっるんるん





ハート高山えみりハート

コメント

スカイツリーなら、我が家からでもみえるなりよ

ヨッシー 2010年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした