こんばん歯

歯抜きました


抜いたうえにレーザーで歯茎焼きました



あー 歯 血 歯 血


あー



怖かった緊張したうぅぅぅ




首から歯ぶら下げちゃったよ

しゃれおつ~~

ラピュタ~~





焦げ臭かったし、しばらく血生臭い。

獣。 ちひろ 獣 ちひろ 獣



なんだか頭パーだわ







昨日は朝からケイズシネマにて
「魂を握り潰した男」

鑑賞して

歯医者で親知らず抜いて

夕方からの舞台稽古行って


終わって友達と晩酌。
充実~~ヽ(´∇`)ノ
ゴハン作ってくれてて感動しました。

なんか最近ゴハン作ってくれる友達が多いな

皆すごいなぁ

ありがたいなぁ


手料理って。

皆さんも、奥様や親の手料理、どんだけ慣れてもちゃんと感謝してあげてね。

伝えられないとしても、感じてあげてほしい。

ちょっと料理するのも、そうゆう相手の気持ちを考えながら用意してるんだからほっとした顔




ゴハン大好きチヒロはめっちゃ感動しちゃいますほっとした顔





今日は舞台稽古のち、打ち込みでしたヽ(´∇`)ノ(打ち上げの前バージョン)


少しは深いとこ話したんじゃないかな、と。
楽しかったし 頑張ろうと思いました!






ちなみに舞台クリスマウスの夜ですが

柴田千紘
http://ticket.corich.jp/apply/31919/013


↑ここから簡単に予約できます!


宜しくお願いしますm(__)m



あ 髪の毛 いい反応ありがとうございますほっとした顔

でへ

でへへ




画像は
歯の入れ物と


貰ったカワイイお酒達と


ニコニコ動画の様子。


携帯の黒い部分にトシオくんみたいな青い顔が映ってるような。

こわいこわい

コメント

舞台申し込んだよ!
楽しみにしているので^^


芸能人は歯が命だから大切にw

2011年12月04日

ちひろちゃんこんばんは。歯を抜いたんだね。痛くなかったですか。ご飯は感謝だね。友達はご飯をつくってくれて、良かったね。ちひろちゃんもたまにはご飯をつくるのかなあ。舞台の稽古お疲れ様でした。ごめんなさいね。大阪の為と仕事で、舞台を見にいけないです。

こう 2011年12月03日

プシュー 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

※『☆サンジスポーツ
  「ドク」

「どうしたんじゃ☆サンジスポーツexclamation&question

『あー(長音記号1) おじいちゃん冷や汗2

「その呼び方はやめなさいexclamation×2

『これは失礼しましたexclamation×2真田さん』

「俺はヤマトでは・・・。まあ いい。どうしたexclamation&question

『俺の足 外反母趾なんだけどさドクexclamation×2 痛い痛いと思ったら お酒による痛風だってわかって・・・。』

「何exclamation&question その若さで痛風かあ」

『俺のことは どうでも いいんだけど・・・。千紘さんって外反母趾だって知ってた。外反母趾の人って その痛みが外反母趾から来るのか 痛風なのか わかりにくいんだってさ。』

「☆サンジスポーツexclamation×2何で千紘さんが外反母趾だってことを・・・exclamation&question

『何のためのタイムワープをしていると思ってるんだよ、ドクexclamation×2 それより千紘さん 外反母趾って言っているけど 一度血液検査と尿検査した方がいいと思ってさ。アルコール飲む人は特に・・・。今 若い人の痛風って結構多いんだって・・・。』

「それを どうやって 千紘さんに知らせるexclamation&question

『それなんだが・・・。千紘さんは 以前にも痛みを発症したことがある。そこにデロリアンで行って 教えてやろう。今 話して 動揺させたくないし・・・。」

「☆サンジスポーツは 千紘さんのことになると・・・ウィンク

『よし 行こうexclamation×2

「合点承知exclamation×2

プシュー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)exclamation×2
『体には 気を付けてくださいね揺れるハート

ウィンク 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) ニコ動 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) 気づきましたか揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) exclamation&question 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) 

※そちらには どのように映っているんだろうexclamation&question

☆サンジスポーツSKY-TVTV

【告知】
☆サンジスポーツアルバムに ☆サンジスポーツ詩集追加

千紘さん専用のパスワードはこちら
【※※※※】←ウィンク

普段とは違う☆サンジスポーツが そこで待っている(渋い)

2011年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー