コメント

京都で衣装合わせって大変ですね。時代劇かな?発表が楽しみです。

せっかくの地元なのに日帰りなのも残念でしたね。でも弘美ちゃんは頻繁に里帰りしてるみたいだから、問題ないかな?

にゃぽ 2011年12月04日

弘美ちゃんこんばんは。新幹線で故郷の京都へいって、衣装あわせして、東京へ日帰りですか。大変ですね。仕事と関係する衣装あわせなので、仕方がないね。京都にせっかくいっても、お母さんのお見舞いもできなかったね。本当にお疲れ様でした。

こう 2011年12月03日

再びまいどさんでするんるん弘美san(^^)

どうやら弘美sanは昨日のうちに福岡から東京に戻って?また今日は日帰りで東京から?京都に衣装合わせに移動していたみたいですね。

本当に弘美sanのお忙しさがよくわかりますけど、じっとしているより動いている方が好きな弘美sanの事ですから、きっと楽しみながらいろんな事をしているんだと思います(^^)

ほんじゃ、当然今日の衣装合わせが何の作品の事かも解禁されるまでは秘密なんでしょうけど、楽しんで良い仕事をしてください(^^)
またねー!!弘美san(^^)

2011年12月03日

昨日のうちに自宅に戻って、今日は朝早くから移動で大変ですね
東映か松竹撮影所で衣装合わせでしょうか? ほんとおつかれさんです

昨日はトークショーがあったようですけど、忘れて思い出せないぐらい忙しそうですね
疲労ためないよう栄養と睡眠しっかりとってくださいネ(・∀・)>

折角の京都なのに日帰りなんて寂しいね

今度、京都行く時はゆっくり出来ると良いね

mamorukun 2011年12月03日

再びこんばんは☆

弘美さん☆

京都での日帰りの仕事ホンマお疲れさんでした。
昨日のお土産渡せましたか?
少し実家に寄る時間はあったんでしょうか?
多分、少しだけの休憩は出来て渡せたと思います(^w^)
一体何の衣装合わせ何でしょうか(^w^)

ひょっとして来年の3月に「101回目のプロポーズ」時代劇の衣装合わせやったりして エヘヘ

また解禁になったら出来れば教えて下さい(^w^)

しかし父にお土産渡して母の足のケガも心配してたんじゃないですか?

やっぱり心配なもんは心配ですしね乙女座

それにまた移動ってどんだけ~ エヘヘ

東京のオスカーに戻ってるんかも知れません(^w^)

しかし身体、疲労しきってると思うから栄養は勿論、睡眠も大事でっせ~

ビタミンB群、Cは特に取って下さい。

関ちゃん 2011年12月03日

めっちゃ!お疲れさんで~す!弘美お嬢様♪

何や!お膝元でゆっくり出来へんのかいな。
めっちゃ可哀想なスケジュールやな。

早朝の地震で起こされて、そのままお膝元の京都
で打ち合わせして、トンボ帰りスケジュールは
敏腕リーマンでも最近は、よーせえへんで。笑

それでも、ご両親にお土産を渡せたんやろうな。
お母さんのその後の経過も直接観ーひんと
心配やったろうし、ご両親も顔を観るまで
安心せんと想うしな。

弘美お嬢様♪東京は雨が上がったけど、風が強いねん。
ホンマ!キッチリ、気ーつけて帰宅して下さいね。

勘★助 2011年12月03日

大変と言うことは、もしかして和服かな?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!