" />

東京モーターショー2011グッド(上向き矢印)

花組のみなさん
こんにちわひよこ
開いたあなたも今日から
花組桜

えっもうブログ開くの
やめようとかゆわないで~
どーも、花香です猫

花組って宝塚みたいで
いいでしょ黒ハート
でも、花香の花組は
幼稚園のイメージね!
..私が先生わーい(嬉しい顔)あれっ(笑)

こんなこといってるけど
ここ最近少し頭のなか
ぐるぐるモードで
...ちょっぴりお疲れ気味で
ブログ更新できませんでした
ごめんなさいがく~(落胆した顔)

と言いつつも
また元気復活ですよーうれしい顔手(グー)グッド(上向き矢印)

ちょっと長くなります鉛筆

そうるんるん先日から
東京モーターショーで
お仕事中ですうれしい顔揺れるハート

が1日目は珍しいくらい←
の、ダメダメ花香でがく~(落胆した顔)
お仕事のあとの
オーディションの水着忘れるわ
お財布ロッカーに忘れて帰るわ
切符なくすわ.....
口内炎強く噛んぢゃうわ
大好きなお気に入りの
花柄折り畳み傘が風で
壊れちゃうわ....大変涙
かなりへこみ気味...
いや相当へこみ気味でしたがく~(落胆した顔)

オーディションも詰まってるので!
気合いで頑張っていかなきゃ~
と、思っていましたが
あんまりうまく
自分を表現できず涙
厄日なんぢゃないかと
ほんの少~し
しょんぼりしていたけど

よーく考えたら
ここ最近なぜだか毎日
お仕事の帰り道
久しぶりなお友達に
ばったりしたり
ルルベファミリーにばったりしたり
朝5時から母が
朝ごはん+デザートに
おっきなティラミスケーキをだしてくれて
寝惚けた私もあまーい幸せに
ひたれたりうれしい顔
うん!考えると素敵なことも
いっぱいだった黒ハート

はっぴーさんをいっぱい見つけて
気持ちを早く切り替え
頑張っていきたいとおもいまする手(グー)

がしかし....

自分を見つめ直す旅にでるので
探さないでください
というかむしろ
モーターでは大きなブースに
いますがかなりレアキャラでし
見つけられるかなー
たまに見つけたかたが
みっけるんるん、となるくらい(笑)


の、はずだったのですががが!
ここからがいつもの
はっぴーはなぴーの話ねうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日からは
時間によって
大型バスの車両横立ちを
小型はなかが
三菱ふそう様で
やっておりますよ~黒ハート黒ハート黒ハート
キルヒマン社長を始めすごく素敵な
カッコイイブースでございまする!

やっとみなさまに
お会いできまする!

因みに昨日は車両中立ち←
要するに大型バスの中に
ときたま立っていたり..(笑)
(ばすがいど笑)
もはや撮り放題なのに
あまり見つけてもらえない
完全隠れキャラに(笑)
私からはお馴染みの皆様が
見えているのに....
ちょっぴり寂しい状況でした!
が、たまたま気づいて
入ってきてくださった方々
ありがとうございましたーるんるん

今日から完全に
一般公開日るんるん
楽しみ②黒ハート黒ハート黒ハート

カッコイイトラックが
ステージでぐるぐる回っている
三菱ふそう
ぜひ見に来てくださいませハートたち(複数ハート)

では、頑張ってきますグッド(上向き矢印)

一条花香♪

コメント

はなはなさん黒ハート
こんばんわるんるん
お返事遅くなってごめんなさいがまん顔
このあとは一気にここで
お返事しますねウッシッシ
私子供っち大好きというか
もはや同レベテンションなので
仲良くなれるからですかねるんるん
お子様たちのモーターの思い出に
なればいいなーとおもいまする!
土日楽しみに
お待ちしておりますよううれしい顔ハートたち(複数ハート)
荷物(笑)一体なんだろうexclamation&question
楽しみにしてますね揺れるハート
そしてすぐ見つけてくれて
ありがとですよるんるん
いっぱいお気遣いコメント
ありがとうございました揺れるハート
嬉しかったですようれしい顔
傘は忘れちゃったけど
走って帰ります(笑)
では、土日にモーターでるんるんるんるんるんるん

 はななん 2011年12月08日

ヒビキさん黒ハート
こんばんわーるんるん
うーう残念(/。\)
最近は車横率高くて
大型バスの横に立ってますが
モーターの最初は隠れ率が
高かったので涙
またいつかー\(^o^)/

 はななん 2011年12月08日

かつさん黒ハート
こんにちはるんるん
はい!今日からかつさんも
花組さん揺れるハート出席番号は~
あ、い、う、え、お、かで
6番ですね手(チョキ)
ありがとうございまするんるん
これからもぜひ
仲良くしてくださいね~うれしい顔ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年12月08日

はなはなさん黒ハート
わあーそうだったのですねるんるん
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
ちょうど車両横立ち
だったからかなexclamation&question
発見していただけて
良かったです揺れるハート
実はふそうでのスタッフからの
あだ名はSugar☆ICE
らしいですよ(笑)
しかも、ブースの女の子たち
みんな、しゅがーーーー
アイスでーーすうれしい顔
っていつもやってくれてます(笑)
差し入れありがとうございましたハートたち(複数ハート)
幸せいっぱい元気もいっぱいに
なりましたよう目がハート揺れるハート
最終日まで気を抜かず
頑張っていきたいと思いますグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年12月08日

てるりんこさん黒ハート
初めましてうれしい顔
コメントありがとうございまするんるん
わあーん泣き顔残念(/。\)
商用車ですしねがまん顔
またいつかお会いできますようにハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年12月08日

fireさん黒ハート
そうですねウッシッシひらめき
メッセは少し遠いので
全勤、通いの私にも
ビッグサイトに戻ったことは
はっぴーでするんるん
良かったらぜひぜひ
遊びに来て見ては~うれしい顔るんるん
見応え抜群ですよ黒ハート
オスカーのモデルもあちこちに
おりますよーグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年12月08日

まるみるさん黒ハート
プレスデーから一転exclamation
モーターショーはやっぱり
凄いお客様でいっぱいでした揺れるハート
三菱ふそう様でお役にたてるよう
精一杯PRしていきたいと
思いますグッド(上向き矢印)
いつも応援ありがとうございまするんるん
またまるみるさんのページ
お邪魔しますねるんるん

 はななん 2011年12月08日

コビーさん黒ハート
あはっ!花香を探せ!ですよ猫
りあるにかくれんぼ状態です!
たまに見つけたかたが
発見!!ときてくださいますウッシッシ手(チョキ)
がしかし今はちょっと
表に立つ時間が増えました揺れるハート
悪いことのあとにはきっと
良いこともたて続けに
待ってますねあっかんべーexclamation&question
そう信じて一緒に
切り替えましょ~泣き顔手(グー)
私も改札前でよくあわあわあせあせ(飛び散る汗)
一緒一緒ですねウッシッシひらめき

 はななん 2011年12月08日

nakanaさん黒ハート
ありがとうございますがまん顔揺れるハート
がしかし私はかなり
レアキャラですがまん顔
表にいるのを見つけられたら
ラッキーな感じです泣き顔
平日の昼間であれば
休日よりはゆったりと
楽しめると思いますよーグッド(上向き矢印)
ぜひ撮りに来てください揺れるハート
もし中にいてもかなり
のんびりポジションなので
言っていただければ
ポーズ撮りにでれまする(笑)
おっきなバスと一緒に
写真撮っていってくださいませぴかぴか(新しい)
お待ちしておりまするんるん
って打ってたのですが
車裏でお会いできて
良かったですウッシッシ
今は本当に車横なので
この姿見せたかったな~
残念でしがまん顔

 はななん 2011年12月08日

ませゆきひささん黒ハート
そうですねー雪雪
この日はほんっとうに
極寒でしたげっそり
そして次の日は極寒でした雪
が、帰りは意外と
ちょうどよくて良かったでするんるん
今日は寒かったですが...
今日もファイトしてきましたよーグッド(上向き矢印)
明日も一緒にファイティンです揺れるハート

 はななん 2011年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪