コメント

弘美ちゃんこんばんは。みのもんたさんの番組を視聴していたら、千葉で地震。緊急地震警報で、身の安全を!とTBSのお天気アナウンサーが言ってました。東京は震度3で、大丈夫でしたか。朝早くから新幹線で移動お疲れ様でした。

こう 2011年12月03日

こんばんは☆

弘美さん☆

朝早くから大変お疲れさんでした。
福岡でロケやと思ったら次の日に京都まで大移動、しかし最近海外ロケやらまた帰国してから一日だけの休みで福岡とそして今日も京都、ホンマに弘美さん多忙で体調管理を維持するのは難しいと思うけど、風邪の誘惑には乗らないで下さいね。
しかし、関西では地震何かあったって感じで多分、九州方面で揺れたんじゃないですか?

日本は地震大国やから自分の身は自分で守れるように、テレンスリーさんの言葉のようですが冷静な判断は重要です乙女座

関ちゃん 2011年12月03日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

地震?
九州は今朝地震だったんですか?
大阪ではわからなかったんですけど(=_=)本当に最近各地で地震が多いので弘美sanこそ気をつけてください。

ほんじゃ、今日も新幹線で移動して弘美sanは本当に多忙みたいですけど、しっかり体調管理だけはして頑張ってください。またねー!!弘美san(^^)

2011年12月03日

おはようさんです!弘美お嬢様♪寒ないか!?

めっちゃ!お疲れさんで~す!
昨夜は、よー眠れたやろか!?

今朝もはよーから、もう始動してはるんや!
ホンマ!よー頑張ってはって、頼もしいねん。

貴重な睡眠時間を明け方の地震で起こされたんとちゃう!?
可哀想やったな。

俺の所も久々の瞬間時速の揺れやった!
でも気づいたら納まってはったで。
相変わらずイケずな地震の神様やな。

新橋は、本降りで一日中雨なんやて。

弘美お嬢様♪雨で移動もめっちゃ大変やけど、足元注意やで。
慢性睡眠不足やから、少しでも眠り姫様におなり下さいね。

今日も上手に休憩タイムを有効活用しながら、がんばるんば~♪♪♪

勘★助 2011年12月03日

おはようございます。

ゆれくるコール来ましたが、こちらはそれほど揺れなかった様です。

それよりも雨が結構強く降っていて、これから仕事に向かう自分としては、ちょっと憂鬱な気分です。

_| ̄|○

レディオヘッド 2011年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!