コメント

追伸 今週も夜遅くは用事の為、コメントできないですけど、明日の午前中に更新があれば、コメントするからね。よろしくね。

こう 2011年12月04日

温子ちゃんオシャレだあ(>_<)ハート
かわいい♪

2011年12月03日

こんばんは

温子さんは、色使いが自由自在なニット似合いましから。
('-^*)/

刺激をいっぱい受けて温子さんらしい姿が見たいです。

fire 2011年12月03日

こんばんは

温子さんは、色使いが自由自在なニット似合いましから。
('-^*)/

刺激をいっぱい受けて温子さんらしい姿が見たいです。

fire 2011年12月03日

あっちゃんこんばんは。トリーバーチのファツションショーに招待されたんだね。さすが女優あっちゃんだね。トリーバーチはトップモデルや女優さんがこぞって、愛用する二ューヨークの大人気ブランドだね。ショートパンツや二ットも素晴らしかったですか。最初の写真はもちろんあっちゃんですね。ファツションモデルの人かなあと思いましたよ。いいファツションです。

こう 2011年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題