美味しいイタリアン発見!

先ずは、前菜をいただき、「美味し~!タイプ~!」
バスタを食べて「またまた美味しい~!」

ブログに載せてもいいかと、お店の方に確認…。
「イイですよ~!」ということだつたので…。

「オステリア イル レオーネ」
スタッフ、オーナーの方と記念写真を撮らせて頂きました~!




私が唸った前菜がコチラ! ↓



聞くのを忘れちゃって!なんの野菜かわからない…???
食べた事のない、紫色の野菜と大好きなブルーチーズ。
おそらく私の大好きな、ロックホールだと…。
そこに、バルサミコ酢!


美味しかった~!!!!!!

クセになります。





↑ コレもまたクセになる、茸ふんだん贅沢パスタ!!!


聞いた事のない天女舞茸、柳松茸、トキイロシメジ…!?

なんだか、なぜだか、香ばしいの~!!!!!
それに、トリュフ~~…ですから…
私の舌…やられました!!!

この時期しか食べられないので、また直ぐに行っちゃいますよ。


ホント、美味しかった~!!!
美味しいものをいただくと、笑顔になりますね!

ありがとうございました。
また行かせていただきます。

コメント

エミさん、こんばんわ。

とっても美味しそうなイタリアンですね~わーい(嬉しい顔)
キノコ好きな私にとっては、キノコたっぷりのパスタいいなぁって思っちゃいましたグッド(上向き矢印)

ところでエミさんに質問です。
エミさんは唇キスマークのケアはどうされていますか?
私はリップクリームをこまめに塗ったりするのですが、すぐにカサカサと乾燥してしまいます。
乾燥対策など知りたいですうれしい顔

michiko

2011年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!