コメント

弘美ちゃんこんばんは。今日の福岡での寒いなか、ロケ撮影お疲れ様でした。昨晩は水炊きで、栄養をとり、元気になったかなあ。

こう 2011年12月02日

こんにちは☆

弘美さん☆

早速、ロケで大忙しやけど夕方からの「101回目のプロポーズ」時代劇のトークショーがあるし頑張って下さいね指でOK

博多座どやるから博多なんですね!

関西やから遠くて行けませんけど、舞台は必ず観に行きます(^w^)

しかしホンマに言う通り確かに寒いっすわ曇り

曇ってこっちも寒いです!

しかし柿が好きで僕も剥いて食べたりします(^w^)

少し柔らかくなったくらいが甘くて美味しいし、メチャクチャ柔らかくなると更に甘味が増しますね(^w^)

柿の饅頭良いですね
お土産買って帰って喜びますね乙女座

またまた写メバッツラグーで色気があって衣装も素敵やし良いと思います指でOK

関ちゃん 2011年12月02日

やっほ~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんです。

体調は、ホンマ!大丈夫か?!ご自愛忘れんといてや。

福岡のお天気は、どない?!ぬくぬくしてはるやろうな。笑
新橋は、しょっぱいお天気やねん。笑

今!くしゃみしてへんかった!?笑
ちと社内でうちのお嬢様の噂話をしてはったんやで。笑
あのロリータファッションは、女子にも大好評でおます。笑

けど、帰国後、休む間もなく福岡に舞い降りたんや。
疲れてはる姿を見せてもエエのに、めっちゃ頑張り屋さんなんやから。笑
昨夜は、水炊き鍋の歓待で爆睡出来たのが救いやない。笑

そんな仕事へ取り組む真摯な姿勢は、うちのお嬢様の魅力のひとつやから
ファンとしても鼻が高いし、マジ勉強になるねん。褒め過ぎとちゃうで。笑

美しい白鳥さんは、今日も元気にロケに望むのでありま~す。笑
凱旋帰国後の初お目見えショット!めっちゃおおきに~!
やっぱり、無敵や。調子こいてもめっちゃエエで~!笑

この時期は、さすがにロケの女王様でも寒さには勝てへんから
ホカロンさん2~3個や足りひんとちゃう?!ヒートテックさんやら
プレスサーモさんらの温か素材のパワーもお借りしまひょ。笑

弘美お嬢様♪元気の出る福岡のランチで、ポンポコさんにして
午後もロケが順調に進みます様に、元気にやらかしましょね~て!笑

俺も負けへん様に、やらかす覚悟ぜよ!笑

勘★助 2011年12月02日

おはようございます。

おっ!今日の写真は随分大人っぽいですね。

水炊きを召し上がったとは羨ましい。

ご一緒したかったなぁ。

寒暖の差が激しい日が続くそうですので、お互い体調を崩さない様に気をつけましょう。

お仕事、頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!