えみりハートコメ返&おはにょ~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)" />

ハートえみりハートコメ返&おはにょ~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

みなさま、おはにょ~んウッシッシ手(パー)


寒さにも慣れてきた今日。
昨日よりはあたたかぃよね?




げっそり昨日の教訓からガッツリ防寒ダッシュ(走り出すさま)してまふけろ(笑)



でもねぇ~涙
電車の中で汗かぃちゃうから外でたらサムィの…涙




結局さむぃや~んグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


や~ん。。






コメ返


まーぼー♪さん
初コメントありがとうございます目がハートるんるん

文才あるって言ってもらえてメッチャはっぴぃ~ほっとした顔るんるんぴかぴか(新しい)
読んでくれた人が喜んでくれるブログが書けたらイイナほっとした顔と思っているのでグッド(上向き矢印)

一番面白いってコメントもらえてまぢHAPPYウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ホントに嬉しいから今日仕事がんばれそぅ~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ですぴかぴか(新しい)




ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした