●夢の国れぽ3●



こんばんわ☆
眞琴でーす(^_^)☆


きゃー!どうしてこんなに寒いの?!
ってくらい寒いね笑


でも暖房つけると肌がすごく乾燥する〜…からなるべくつけたくないなぁ(>_<)


はい!ディズニーれぽの続き…とゆうか写メです(o^^o)☆


この日もかなり着込んでいったけど
今日からはもっと着込まないとわたし寒がりだから
この冬を越せないわ(>_<)(>_<)



冬眠でもしちゃおかしら?笑

わたしこの写真の船が大好きです!
この中うろうろしながらシーの夜景みるのもオススメだし、ドリンクも飲めるので



あったかいからここに非難したんですよ笑




あと、前にもお手紙もらって(^_^)☆
嬉しかったのでまた事務所の住所を載せておきますね
お手紙を書いて頂いたかたは下の宛先までよろしくお願いします☆
お返事書ければ書きたいと思ってますv(^_^v)♪






☆おへんじ☆

すずき ふじこちゃん
ふーじこちゃーん☆ではないか!笑
コメントありがと(o^^o)
私に言われたくないだろうけど本当にタメに思えないよー笑
こちらこそ!よろぴくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))



レディオヘッド
ゆいつ→ゆいいつですね!
すみません、間違えて
ましたーヽ(;▽;)ノ
注意してくれてありがとうですー!
恥ずかしい…f^_^;)



コビーさん
なんだかわたしがいった週はディズニーが割引期間だったようです!
それにクリスマスイルミネーションやってるし
ディズニーに行こうとしてたひとがたくさんいたみたいですヽ(;▽;)ノ
お互いのママに似ているとゆーことはやはり富士子ちゃんと私はちょっと似てるのかも☆うふふ(o^^o)



まるみるさん
本当はミニーちゃんもデイジーも近くにいて、
写真とりたかったけどすごい人で…無理でしたあヽ(;▽;)ノ笑
私もあれくらい人気者になりたいな!笑




☆サンジさん
サンジさんこそ!いつもコメントありがとー(^_^)☆
そうですね、楽しんでやってます!こうやってコメントして応援してくれるひとがいるのでブログ好きですね
ブログ写真ほめてくるてありがとうです!わたしも気に入ってます(o^^o)
ディズニーの写真、顔が子供でしたか?
恥ずかしい(>_<)笑
でも楽しかったです☆
弓矢刺さったまま守ったことがあるって…なんだかちょっと怖いけど((((;゜Д゜))
本当に前世なにかつながっていたよな気になっちゃいますね笑



こうさん
ディズニーのクリスマスイルミネーション素敵でした(^O^☆♪
神戸の復興のシンボルのルミナリエ!
テレビや写真では見たことあるけど…見てみたいです!!!
USJいったことないですーヽ(;▽;)ノ
ちょー行ってみたいです!!
好きな歌手はJUJUさんです!
たまたま昨日お仕事でJUJUさんの歌声をきけて…最高の気分でした♪( ´▽`)



ひろくんさん
ひろくんも、コメントありがとうです
嬉しいです(o^^o)
お掃除ご苦労さまでした
A型なんですね?!わたしはB型…でも掃除は好きですよ☆
はい住所下に載せておきますね♪( ´▽`)
小林眞琴は本名ですよ☆
まこちゃん目覚まし嬉しいな(o^^o)
でも…うるさいかもですよ?笑





☆Letter郵送先☆
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15-403
株式会社オスカープロモーション モデル部410



スイーツのご注文はこちら

パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2

スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃんこんばんは。大阪も寒いです。12月下旬の気温です。節電もあり、今年の冬は大変です。まことちゃんも寒がりですか。僕もです。寒いと身体が温まるまで、身体の調子がよくないです。ディズ二ーの写真の船格好いいです。事務所に月に何回いかれますか。その時にファンレターを受け取るんですか。

こう 2011年12月01日

まことさん、コメ返、ありがとうございます。

また、まことさんも、ディズニーキャラクターに
負けないくらいの人気者だと思っていますよー。

そして、写真のお船、私も好きです。
加えて、このお船の前でのショーを見るのも
好きでした。。。

そういえば、しばらくシーに行っていないなぁ。。。
まことさん、今度、誘ってね。(笑)

まるみる 2011年12月01日

 桜眞琴様桜

あの 船 いいね揺れるハート

ゴーイング☆メリー号も好きだったけどウィンク
(☆サンジスポーツだけに)

乾燥は敵だよね。

やはし ショップ☆チャンネルと

部屋には加湿器が必要かも・・・。


毎晩の美容液でも手入れもかかさなくては・・・。

って 俺 女じゃないですから冷や汗

知ってるかな(アルバム見たもんねウィンク

いずれ ランニングもしてるから 乾燥は敵

なんだよね。

毎朝の蒸しタオルと氷水は欠かせませんうれしい顔


※美魔女がやってた 美顔術

ますます 女性と勘違いされる冷や汗2

☆サンジスポーツ

2011年12月01日

夢の国、
入ったら出たくなくなりそうですね。

寒さで布団から出るのが辛いので、
そのまま寝続けたいと思うときが
あります。一日冬眠してみたいですね。

コビー 2011年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️