さむいー☆



こんばんわ~猫夜ぴかぴか(新しい)
今日から急に
寒くなりましたねがまん顔

風邪が流行ってるみたいなので
気を付けてください手(グー)揺れるハート



最近、空いている日は
運転しておでかけしてます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
だいぶ家の車にも慣れてきましたウィンク
でも細い道とか、
対向車が来ると
なかなかね猫2w


でも、運転楽しいなウッシッシ
もっと遠出できるように
頑張ろうっと黒ハート





ひよこ.たっつーさん
鹿のお刺身美味しいですようれしい顔
機会があったらぜひぜひ
食べてみてくださいうまい!るんるん

クリスマス思いだしますよねウッシッシ
ランドもシーもどっちも
素敵目がハート目がハート目がハート



ひよこ.mamorukunさん
誰なんだろう猫2台風
美味しいですよーグッド(上向き矢印)
馬刺しとかよりクセがなくて
食べやすいと思います指でOKぴかぴか(新しい)
馬刺しも鹿刺しも大好きですハート



ひよこ.コビーさん
花束は嬉しいですねうれしい顔
欲しいですもん目がハートexclamation
なんかお花って良いですよねほっとした顔

夢の国は現実逃避なんでね飛行機
楽しいですよ~ハート



ひよこ.まるみるさん
男性の方のほうがもらう機会
少ないのかぁ...
そうですよね犬
でも、もっらたら嬉しいですか?ウィンク

昔の彼女さんに
似ているんですねわーい(嬉しい顔)
好感持ってもらえて
嬉しいですうれしい顔グッド(上向き矢印)

あと2回も楽しんできます揺れるハート揺れるハート



ひよこ.マーク・トキタさん
生きている鹿を見て
美味しそう目がハート
とか思わないですよー!ww
ワニはパサパサしてますよねっ

クリスマスはキラキラしてて
ほんとウキウキしちゃいます黒ハート



ひよこ.fireさん
こんにちわ猫
そーなんですっ
イルミネーションが
本当に素敵で目がハート揺れるハート
あの感覚不思議ですウッシッシ

天気が重要なので
晴れてること願いますがまん顔ハートたち(複数ハート)








今日の夜ごはんは
生姜焼きだぁ~目がハート





ひよこ...

コメント

おぉ、寒くなって来たなぁ。雪にはなったのかねぇ?なんでも気象観測的にはみぞれでも初雪にカウントするらしいよ。それにまだ序の口らしくてクリスマスを境にして急激に寒くなるみたいだから今のウチに寒いのにも少しは馴れておいた方が良いのかもね?で、車の運転はやってるのかい?大丈夫なんかぁ?車擦ってるんじゃないのかぁ~?(笑)で、生姜焼きなんだぁ。良いねぇ。マークさんは今日のご飯はビックマックとチーズグラコロやでぇ~(笑)

マーク・トキタ 2011年12月02日

ゆみえさん、運転、大分慣れてきましたか。

みんな怖がって乗ってくれない時は、いつでも
声をかけてね。
→ちょっと失礼かな。。。
私は、喜んで同乗しますよ。(笑)

でも、安全運転でね。

まるみる 2011年12月01日

こんばんわ~!

寒ーいがまん顔本当にヤバかったですね・・・!!!!
車の運転だいぶ慣れたみたいで良かったですねるんるん

生姜焼きいいなぁ~exclamation×2
自分は湯豆腐でしたよ♪

たっつー 2011年12月01日

段々と寒くなってきたね

車の運転 楽しいよ

もっともっと練習して

遠くにドライブ行けるようにならなきゃね

mamorukun 2011年12月01日

寒いですね。
もう風邪ひいちゃってます。

運転は楽しいですか。
慣れてくるといろんなとこに
行きたくなるんですね。

コビー 2011年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆