キス×kiss×キス chapter2

こんにちは♪
コメントいつもありがとうございます(^^)

今日から12月!!(早いっ!!)
忘年会やクリスマスパーティー等、暴飲暴食に注意ですねw

それにしても・・・
今日は寒いですねw( ̄△ ̄;)w
いくら12月に入ったからって、昨日と気温差ありすぎだよ~~~゜゜。(>□<)゜。゜゜
皆様、暖かい格好をして風邪をひかないように気を付けて下さいね☆

以前のブログでも告知させて頂きましたが、今日12月1日からいよいよBeeTVで150万人以上が視聴するなど、圧倒的な人気を誇った『キス×kiss×キス』の続編『キス×kiss×キス chapter2』が配信されます♪



僕もチェックしましたが、、、
改めて冷静に見ると恥ずかしい~~~(///∇//)

以前のブログ:http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

beetv: http://pre.beetv.jp/pg/10000354

↓予告編☆



【詳細】

キス×kiss×キス chapter2

キャッチコピー:
もっとキスがしたい、もっとキスがしたい、もっとキスがしたい・・・
甘いキス、切ないキス、幸せなキスなどキスのショートフィルムの第2章。
前作のスタッフが送るキスエンターテイメントの決定版が再始動。
きっとキスがしたくなる、もっとキスがしたくなる、ずっとキスをしたくなる映像はここにあります。

12月1日BeeTVにて1、2話同時配信開始

【BeeTVを見るには・・・】
(アクセス方法) ドコモの携帯電話で、 
iモード版⇒iMenu>動画>BeeTVもしくはich>BeeTV
スマートフォン版⇒ ドコモマーケット>動画>BeeTV


JIN

コメント

BeeTVのkiss~を見てJINさんを初めて知りました(*´д`*)

超かっこいいうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

友達にも観るよう進めちゃいましたうれしい顔

めぐみ 2011年12月03日

度々すいません!!

BeeTV拝見させて頂きました(´∀`*)
情熱的なkissの嵐に
胸キュンしながら
JINさんに釘付けでございました(艸`*)

うん
ホント、カッコいい。
もう1回観てから
寝るとします☆彡

おやすみなさい(*u_u)

さくら 2011年12月02日

こんにちは
JINさん♪

昨日からバッチリ準備
してBeeTVの配信時間を
待つばかりです(^^)v


本当に今日は
震えあがるような寒さにジタバタしてます~。
(><;)
JINさんも寒さに負けず
暖かくしてお過ごし下さいね(*^ー^*)
私はBeeTVを見て
じんわ~りと暖まりたいと思います☆
……正直言うと、
お相手の女優さんが
うらやましい~っ(笑)
( ̄∀ ̄)

さくら 2011年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・