素敵おやじ

マスターの店でごち!


今日も出世払いにしてもらっちゃった!



演技や生き方とかについて、他人が聞いたら喧嘩だろってくらいたまにイラつきながら稀に声荒げる程言い合って

意見を言っても言ってもなにかと食い違うけどどっちもしぶとく折れなくて


マスターと2人飲みが深くなると大抵そんな飲み方になります


マスターも芝居や業界のことなんか詳しいはずもないのにズバズバと自信満々な意見をかましてくる

でもそんな 知らないコト なんか、私の何倍だか生きてる経験値で十分越えてくる~


喧嘩がただのストレスじゃなく
意味がある前進するものだと思うから私もしょっちゅう顔出すし

マスターもこんな生意気なガキを何故だか応援してくれてるから言い合ってくれる。


金はいいから腹減ってんなら寄って飯食ってけよ って言ってくれる。


ほんとのじいちゃんも近所に住んでたならこんな感じかな?




今日もちょーうまかった!
千紘が好きなんばっかりハート


チーズ焼き餃子に
ラー油 とか 
ポン酢 とか
ケチャップ とか…

いろいろつけて食べてみたり(どれも最高だけど意外とケチャップ超合う!)

生姜焼きもイイ味で…


鶏肉と里芋の煮物も長~く煮たらしくトロトロで美味しすぎるしっ !


デザートに届きたての笹団子までほっとした顔
これ香りがいいんだわホント~




んちゃ !

コメント

千紘ちゃんを応援してくれる、「素敵おやじ」さんいいですね。

当方もそんな「素敵おやじ」を目指します!

でも、いつもマスターに沢山のご馳走になっているのであれば、
早く出世しないといけませんね・・

とはいいつつ、世話するのが好きなだけーって 奇特な方も
世の中には沢山いるわけで、
この際甘えてしまうのもいいかも・・(^^)

素敵な笑顔の写真ありがとう!!

チャーリー 2010年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー